キーワード
初めてなこと・・・その1~ラブちゃん編~ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
初めてなこと・・・その1~ラブちゃん編~
初心者初めてなこと・・・その1ハートラブちゃん編

昨日夕方のお散歩は、行きがダッシュ
帰りはラブちゃん用自転車(=ラブちゃんを乗せる大人用三輪車)

というのも、勤めていたスクーバダイビングのお店に置いたままだったので。。

いつものように、後ろのカゴに飛び乗ってくれるラブちゃん・・・
だけど、、、
いつもに増して、ずっと吠えまくるラブちゃん・・・

ダイビングショップのオーナーに「ラブちゃん、降りたいんじゃない?」と言われたがっくり
それで、、、
ラブちゃんはダッシュわたしは自転車

P1000562_convert_20080828105404.jpg
初めての試みだけど、チャレンジャーに変身ピース
しかし・・・
だぶん、大変なことになるだろうと予測はしたものの・・・

P1000567_convert_20080828105632.jpg
スタートしたら、すごいすごい!
わたしはペダルをこがなくても、ラブちゃんのダッシュで自転車は猛スピードびっくり!
わたしはずっとブレーキをかけていました。

P1000565_convert_20080828105511.jpg
でも・・・
「ストップ!」はわかるから、止まってくれるのだキラキラ(ピンク)
とにかく、わたしもラブちゃんも初めてのことなので、スピードの調節がへたくそで大騒ぎ・・・
この自転車にラブちゃんが何度か、ひかれそうになっちゃうし・・・あせ

P1000566_convert_20080828105607.jpg
ラブちゃんが疲れてきたら、ちょうどいいスピードで快適&快調グー!
これはいけるいける・・・と思っていたところ・・・

P1000564_convert_20080828105439.jpg
突然、お散歩中のワンちゃんが現れたら、自転車事故がおきそうになってしまった・・・orz
わたしがラブちゃんと自転車の両方をコントロールすることは無理3

P1000569_convert_20080828105538.jpg
その後は何事もなく、なんとか無事にホームAへ到着しました!
これから、朝か夕方のお散歩は自転車にしようかな・・・

なんでもそうだけど・・・

最初は大変でも・・・
根気良く・・・
繰り返し・・・
慣れること・・・

LOVE笑い。ハート盛りだくさんになれるんだよねheat

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 昨日は459サイト中38位でしたダウン
 そして、今日もありがとうございました

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<初めてなこと・・・その2~ジャックん編~ | Home | ラブちゃんがジャックんと一緒に!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/97-79342756
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.