キーワード
ラブちゃんがジャックんと一緒に! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃんがジャックんと一緒に!
突然、現れた・・・
弟のジャックん・・・
戸惑うラブちゃんでしたが、随分慣れてくれましたSTAR

P1000544_convert_20080826112156.jpg
ラブちゃんのハウスにおじゃましちゃってるジャックん・・・

ラブちゃんはあまり、嫌がる様子もなく・・・
もう、慌てて逃げ出すことなく・・・
仲良く、一緒にいました


相変わらず、止まることを知らないジャックん・・・
ラブちゃんに挑戦的なジャックん・・・
追い込まれていたラブちゃんに少し異変が・・・
後に引かなくなってきたラブちゃん・・・がんばれふぁいと!


とうとう、ラブちゃんが姉へと変貌をしたのだ!?
それでもジャックんの強気の姿勢は変わらない・・・
いいんじゃない!やれやれーーーgo
と、すっかり観戦気分のわたし・・・踊るは-と


ラブちゃんがおもちゃにしていたペットボトル・・・
同じぐらいの大きさのジャックんがおもちゃにしている・・・
さすがのラブちゃんも奪い返すけど、やさしい感じがするね絵文字名を入力してください


ミニスヌーピーをすっかり気に入ってしまったジャックん・・・
これまた、ラブちゃんのおもちゃ・・・

ラブちゃん、いいの?
いいなら、ジャックんにあげちゃおうよ!
気前良く、あげちゃうラブちゃん・・・ステキ絵文字名を入力してください

ジャックんがホームAに来てからの2、3日はおちこみのラブちゃん・・・
その姿を見ておちこみわたし・・・

でも、一週間後にはこういう日が来ると自分を信じて・・・
そして、家族のラブちゃん&ジャックんを信じて・・・

ほんとによかった上上
これからが相当楽しみウィッシュ笑

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 昨日は457サイト中36位でした上
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(0) | top↑
<<初めてなこと・・・その1~ラブちゃん編~ | Home | 食べ物をクスリにする?>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/96-d2f95e1a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.