キーワード
手作りサークルが完成! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
手作りサークルが完成!
ラブちゃん用のお部屋(=わたしの寝室)にジャックんも一緒に・・・
と、お気に入りのスヌーピーじゅうたんには古いふとんカバーを敷いて・・・

ラブちゃんのハウス&トイレに、ジャックんのハウス&トイレを置きました。
P1000515_convert_20080825095728.jpg

しかし、

やきもちやきのラブちゃんのためにも・・・
ジャックんのしつけのためにも・・・
トイレしつけ中の後始末をやるわたしのためにも・・・

サークルがほしいびっくり!
お金もほしいびっくり

P1000518_convert_20080824104143_20080825102414.jpg
家にあったもので作っちゃいました絵文字名を入力してください

バルコニーで日焼けタイムのときに使うビーチベットと、
クリアファイルと、
透明のガムテープと、
麻ひもが材料です。

P1000519_convert_20080825100157.jpg
ラブちゃんはなにがどうしちゃったのか・・・!?
わたしの作業中はじーっと見守っている感じ・・・

P1000522_convert_20080825100238.jpg
ジャックんはお手製サークルが突然現れちゃったので・・・
とにかく、外に出たくしょうがない汗

P1000524_convert_20080825100514.jpg
ジャックんはかなりの知能犯で何回か脱走したのだ絵文字名を入力してください

そのたびにわたしはお手製サークルの補修工事・・・
想像を絶するやんちゃなジャックんとの戦い・・・

P1000526_convert_20080825100411.jpg
このサークルを飛び越えるのも時間の問題かな汗あせ
ラブちゃんもそう思っているみたいだね・・・

P1000523_convert_20080825100308.jpg
ぜんぜん違うことなんだけど・・・

ラブちゃんのこのしっぽとおしりには惚れ惚れしちゃう素材屋405番地・ハート02
わたし、おしりフェチなの・・・
ジャックんのおしりとしっぽはかわいくてたまらいないアップロードファイル

P1000527_convert_20080825100435.jpg
お手製サークルは大成功で上
そのおかげでジャックんのトイレしつけも80%ぐらいは成功して上上

家族が増えれば、苦労も増えるけど、それ以上に楽しみも増えました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください













THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(4) | top↑
<<食べ物をクスリにする? | Home | ラブちゃん&ジャックん~動画編~>>
comments
>家族が増えれば、苦労も増えるけど、それ以上に楽しみも増えました・・・<

んんんんっ‥よくわかる!

それにしてもみーたんすごいね

サークルの発想・・すごく良い考えだわ

だってサークルは少しの間だけで勿体無いもんね

ジャックんチッコトレーニングも早いし・・・

流石v-441
【2008/08/25 12:34】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
お子様が増えたんですねv-411
まだ、戸惑ってるラブちゃんが可愛い!!!
ジャックラッセル・テリアは一生やんちゃな子供のようなので楽しい毎日になりますね!!

お手製のサークルv-354スゴイ!! みーたんさん頑張りましたね
これからの3人での生活ブログ楽しみですv-410頑張れ!!みーたんママ!!
【2008/08/26 07:41】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

突然で、みんなに驚かれていますぅv-410
「一生やんちゃな子供よう」ですか・・・
とにかく、ずっと動いているv-356

ラブちゃんも慣れてきてくれたので一安心ですv-344
【2008/08/26 13:19】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318まぁさんへ
コメントご返事が遅くてごめんなさーい!

島忠ホームセンターで、サークル買っちゃおうとしたんだけど、ダンボールで作ろうと思ってやめたんですよv-355
それで、おうちに帰ってから、ビーチベットを見て思いつきました!
やったぁーって感じで、声をあげて笑っちゃいましたv-407
これこそ、グッドアイデアでしょv-363

トイレトレーニングはまだまだ完璧じゃなくて、お部屋がおしっこ臭いかもv-409
【2008/08/26 13:26】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/94-2539f27b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.