キーワード
突然、ラブちゃんに弟ができた! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
突然、ラブちゃんに弟ができた!
昨日の夕方のこと・・・
実は・・・
突然なんですが・・・

ラブちゃんに弟ができましたアップロードファイル
ジャック・ラッセル・テリア、生後3ヶ月の男の子・・・
P1000506_convert_20080823103052.jpg

ジャックん(←ジャック+くん=呼び名)です!
男の子の66ちゃんは初めてなので、わたしもおんぷだけど不安・・・
P1000505_convert_20080823102803.jpg

でも、2歳のラブちゃんには少し早すぎたかもしれない・・・
犬嫌いのラブちゃんを何とかしようと、強攻策に出たわたし・・・

ラブちゃんの様子で、わたしの気持ちは上おちこみ上おちこみで大変。。

予想していたとおりのことだけど・・・
まだ初日だから・・・
そう!これからだーーーーー!!

P1000498_convert_20080823100600.jpg
ラブちゃん、ジャックんとご対面・・・絵文字名を入力してください
ドキドキの瞬間ですぅ・・・

P1000499_convert_20080823100627.jpg
さすが、男の子で大物ぶりを発揮してくれそう・・・
ていうか、そうとうのやんちゃさんみたいだ汗

P1000502_convert_20080823102612.jpg
ラブちゃんにとっては、一大事なことだよねびっくり
大丈夫かな?

P1000503_convert_20080823102650.jpg
よだれがダラダラになっちゃうんだけど・・・
心配になっちゃうナミダ

P1000504_convert_20080823102728.jpg
ラブちゃん、わたしとジャックんを直視状態のままで固まっている・・・
つい、ジャックんに厳しく、ラブちゃんに甘くしちゃうわたし・・・

ていうか、ラブちゃんとの絆をさらに強くさせたいと思うのです・・・変!?

P1000508_convert_20080823102837.jpg
ふたりが仲良く?している姿を見るとしあわせが、きたぁーーーーーーって感じは-と

P1000509_convert_20080823102925.jpg
家族が増えて、ラブちゃんとの生活がもっとパワー&レベルアップしそう・・・絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(4) | top↑
<<ラブちゃん&ジャックん~動画編~ | Home | アレルギー皮膚炎が悪化>>
comments
こんにちは!!ラブちゃん賢いですね^^
おりこうですね!!家の子見てるみたいで
感激しました^^
本で見ました!!古株の子を兎に角立てる
これが上手くいく方法なんだって!!
ママさんは、知らずのうちに実践してたんだね^^
【2008/08/23 12:31】URL | nyosalove #-[ EDIT]
v-318nyosaloveさんへ

コメントありがとうございますv-410
ラブちゃんのことをほめてくれて、感激までしてくれたなんて、ほんとにうれしいv-398

必然的にそうなっちゃっているんだけど、本に書いてある、上手にいく方法・・・ということで、安心しましたv-344

これからもよろしくですv-363

【2008/08/23 23:14】URL | ★nyosaloveさんへ #tvynYidA[ EDIT]
初めまして!
うわぁ~、うちの夫婦の理想です。

黒ラブちゃん&JRTなんて!!
羨ましくってくってくって、コメントしちゃいました(笑)
わんこ大好き夫婦なんです。
特にこの2種犬が!

大きさが相当違ってる!
きっと2人は名コンビになってくれるはずですね。
またお邪魔します!

応援ぽちっ!
【2008/08/24 14:19】URL | ティブロン #-[ EDIT]
v-318ティブロン さんへ

コメントありがとうございますv-353
ご夫婦で理想だと言ってもらえて、なんかうれしいですよv-344

今のところは身体の大きさと心臓の大きさが逆になっちゃってますぅv-356
なので、じゃれあっているラブちゃんとジャックんを見ているとすっごくおもしろいv-363

また、遊びに来てくださいね、これからもよろしくですv-410
【2008/08/24 23:15】URL | ★ティブロン さんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/92-8e0c75ec
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.