キーワード
3つの新たな発見 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
3つの新たな発見
今日、ラブちゃんのお散歩中にけっこううれしい新たな発見を
しました

200801182019000.jpg

 自宅の外階段とベランダの外壁におさかなマークの
  通気孔があって、そのおさかなマークの写真を撮ってみた

  そしたら、うまい具合に電柱がさかなの鰓のラインみたいに
  写ったので思わずニッコリ・・・

  お散歩から帰ったラブちゃんが玄関に入る前に、
  いつも孔から外を眺めているおさかなマーク

  なので、今まであまり気にしていなかったけど、
  写真を撮ってみてよかった

200801181942000.jpg

 ララガーデンのショッピングモールになななんと、
  大~好きな「無印良品」があった

  買うものなくても見るだけで、なんだか満足しちゃう
  お店のひとつ
  こんなにおうちから近くにあったなんてすごいなぁ

200801181944000.jpg

 ララガーデンのエントランスにある噴水
  すごく不思議・・・噴水らしいけど水はどこだ?
  ラブちゃんをフェンスにつないでじっくり見てみた
  (遠くに小さな黒い物体がラブちゃん

  根本的に水(飲む水じゃなくて)が好きなので、
  噴水にも妙に反応してしまった

200801181945000.jpg

  噴水になる時間が決まっているらしい・・・
  さっそく明日は、このタイムスケジュールにあわせて
  お散歩に行こうと決めた

  水の集まっているところを眺めると心が安らぐというか、
  癒されるというか、落ち着く感じがする

  からだが水の中にいることや水に触れていること自体が好き
  だから、海じゃなくてもプールでスクーバダイビング!でも
  満足できちゃう体質なのだ

  おうちの近くには海も湖も川も池もないので、
  噴水でもうれしいかも





THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<雪降ってこないなぁ。。 | Home | 海なし県の埼玉にイルカ現る!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/9-386f1688
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.