キーワード
自転車で動物病院へ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
自転車で動物病院へ
お昼前に動物病院へ行ってきました。

動物病院へ行くときのためのラブちゃん用自転車・・・
ラブちゃんはこの自転車を見ると、素直にカゴの中へ乗ってくれます!

一生懸命になってカゴへ飛び乗る姿・・・
そしておしっぽ、プリプリのラブちゃんのビデオシーン・・・
思わず笑が・・・



ワクチンの注射をして・・・
アレルギー皮膚炎のお薬をもらって・・・

P1000470_convert_20080820150929.jpg
さっさと、また自転車に乗ってるラブちゃん・・・

途中のスーパーでお買い物するときも自転車置き場で・・・
この状態のまま・・・
ずっと待っててくれるのだ。

声をかけてくれる人がたくさんいて、ラブちゃんはご機嫌上

P1000472_convert_20080820150907.jpg
引っ越す前によくお散歩をしていたショッピングセンターで途中下車・・・
今日はまた真夏の暑さで、ラブちゃんはダレダレ絵文字名を入力してください

P1000474_convert_20080820150954.jpg
日陰になっているタイルでお腹をスリスリして、冷やしている。。

自転車に乗っているだけでも・・・
黒いから太陽をいっぱい吸収しちゃう・・・
だから、すっごく暑いんだよねー!

P1000477_convert_20080820151018.jpg
アレルギー皮膚炎が最高にひどくなっていてびっくり絵文字名を入力してください
5000円もするこのお薬、2個目・・・
お願いだから、ラブちゃんの皮膚を治おしてちょーだい!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・どうか、よろしくお願いしまーす犬


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(2) | top↑
<<掃除機嫌い | Home | 夕方のお散歩>>
comments
ラブちゃんスゴクお利口さんv-411
自転車移動は楽しそう!!!
2頭乗れるのがあればいいな~~~
あっ!!!重くて動かないかな。。。。
りんごも季節アレルギーで、夏がダメです
お医者様と相談して薬はつけてないけどノルバサンのシャンプーに切り替えました
【2008/08/20 22:48】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

乗るときはおりこうさんなんだけど、わたしがペダルをこぐとでっかい声でワンワン大騒ぎ!
なので、信号待ちして青になるとみんなの注目になっちゃって恥ずかしい・・・v-404

へぇー季節アレルギーっていうのもあるんだ!勉強になるなぁ。。ありがとうですv-421

今のところ、何のアレルギーなのか、わからないのが辛いですぅ・・・

ノルバサンのシャンプーにしようかと思っていました!!

【2008/08/21 00:24】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/89-f6c127a8
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.