キーワード
夕方のお散歩 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
夕方のお散歩
今まで、夕方のお散歩というと・・・

近くの公園で脚側行進などのトレーニングだけとか・・・
スーパーのお買い物への往復だけとか・・・
わたしの都合でなしとか・・・

でした。。

P1000459_convert_20080819172415.jpg
でも、今日からは毎日、欠かさずに・・・
とりあえず、朝と同じコースをお散歩することに・・・

毎朝のお散歩も定着してきたところで、
自分的にステップアップしなければとふぁいと!

ラブちゃんの楽しみと肥満防止のためにも・・・
メタボ予備軍の自分のためにも・・・

もちろん、ラブちゃんは行く気満々!

P1000461_convert_20080819172445.jpg
朝も行った公園にやぐらが設置されていました。
今週末、お祭りがあるんだね・・・

ラブちゃんは立ち止まっちゃって、不思議そうに眺めていた。。

P1000462_convert_20080819172512.jpg
クンクンにおいを嗅ぎまわって一段落したところ・・・

P1000463_convert_20080819172549.jpg
スーパーでちょっとお買い物している間・・・
ラブちゃん、休憩・・・

そして、近寄ってきてくれる人々にしっぽふりまくり・・・

途中で出会ったお散歩中のワンちゃんたちを見ると走りまくり・・・汗

P1000465_convert_20080819172620.jpg
購入したてのポット型ミネラル浄水器で作ったお水・・・
おいしそうに飲んでくれるラブちゃん!

この笑顔を見ると、明日の夕方お散歩も大丈夫そう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング応援クリックが更新の励み・・・よろしくです!





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<自転車で動物病院へ | Home | ラブちゃんのお水>>
comments
ラブタンは2歳なのに
落ち着いてるよね・・・

スーパーで待てできるし・・・
みーたんの育て方が上手なのね・・きっと

ミクシーの見方がわからなくて・・・

見られなかった
【2008/08/20 14:41】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318まぁさんへ

いやいや、ラブちゃんはぜんぜん、まったく落ちつきなくて、お散歩も毎日のことなのに、大騒ぎで困っているぐらいですぅ・・・v-388

mixi登録している場合はログインして、「友人を探す」をクリックして、友人検索欄のニックネームに「mi-tan」だけ入力で、一番下の検索ボタンをクリック!
mi-tanがたくさん、出てくるので、2ページめの後半ぐらいに黒ラブの画像のmi-tanをクリックしてください。

mixi登録していない場合はとりあえず、登録して上記の内容で検索してもらうか、メアドを教えてもらえれば、「友人を招待」というシステムがあるので、それで一定期間はログインできるみたい・・・もしくは教えてもらったメアドにわたしの日記ページのURLを送りますよー!

何か???の場合はまた連絡くださいね。
このコメント投稿にわたしのメアドをクリックすると出るようにしておきますので、よかったらご連絡くださいませませ。。

【2008/08/21 00:18】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
みーたんありがとう・・

メールアドがわかったら連絡します

私のメルアドは・・・・
【2008/08/21 06:58】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318まぁさんへ

さっそく、メールありがとうございましたv-363
ご返事メールしましたので、よろしくでーすv-410
【2008/08/21 21:31】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/88-16a11b84
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.