キーワード
ラブちゃんのお水 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃんのお水
昨日のブログはドックフードのことを記事にしました。

ラブちゃんの食べ物ばかり気にしていたけど、お水は・・・?
と、水道水をあげていることが急に心配なりましたおちこみ

だって、ワンちゃん用の飲料水がペットボトルの状態で販売されている時代だもん・・・

P1000440_convert_20080818144911.jpg
そこで、mixiもやっているので、ラブラドールのコミュにトピック立てて、情報を入手!(mixi日記公開中→友人を探す→ニックネーム「mi-tan」で検索→ラブちゃん画像のmi-tanをクリック)

さっそく、お手軽なタイプで安価なグッズをネット買い・・・
昨日、その商品が届きました上

自分用はペットボトルのお水を購入していたので、ゴミが出ちゃうのが気になっていたけど・・・
これで解消できそう。。

P1000452_convert_20080818144948.jpg
今朝のお散歩から戻ったときはこの浄水器で作った冷水をラブちゃんに!

もちろん、ラブちゃん用のお水はこれからいつも・・・
このミネラルたっぷりの浄水されたお水・・・
そして、なるべく新鮮なこのお水をあげちゃう!

ラブちゃんにはドックフードと違って、お水の味はわからないと思うけど汗
わたしの自己満足に過ぎないかもしれないけどナミダ

P1000448_convert_20080818145011.jpg
そっかー、ラブちゃんにとってはつまんなくなるわけだ。
ペットボトルのおもちゃが減っちゃうもんね・・・

うちにある、全部のペットボトルゴミをおもちゃにしちゃうラブちゃん・・・
ラブちゃんの健康のためだから、許してねアップロードファイル

ラブちゃんとの生活は次から次へと悩みが尽きない・・・
しかし、それもこれも楽しい毎日かも・・・

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(0) | top↑
<<夕方のお散歩 | Home | 大好きなドックフード>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/87-07a381cd
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.