キーワード
暑いよー!! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
暑いよー!!
今日はこの夏、最高気温予報の猛暑日だというのに、また寝坊しちゃいました。
というのも、早朝から気温が上がっているせいなのか・・・
ラブちゃんが4時半に起こしてくれちゃって、エアコン入れて二度寝してぐっすり・・・

今日こそ、究極の選択は朝ごはんが先かと思ったけど、散歩を選んだラブちゃんでした。。
(↑8月13日2回目の更新ブログ「究極の選択」の記事に詳細あり)

P1000407_convert_20080815171041.jpg
いつもの公園で、しちゃったうんちくんをかたづけているとき・・・
リードを外さなければ、わたしのそばにいてくれるんだぁ・・・
と、気がつくわたし。。

そっかー、リードをつけたまま、遠くへ行っちゃうことはないもんね!
こんなこともわからなかったわたし・・・
あらためてダメ飼い主だと思いました。。

P1000409_convert_20080815171105.jpg
あれ?
かるがもファミリーのおうちだったところだったのに・・・
今日はサギファミリーのおうちになっていたのだ!

すごい、サギたくさんいるーー!

でも、かるがもファミリーはお引越しちゃったのかな・・・

連日の猛暑で水が減ってしまって、サギがペタペタと歩いているもんね。。
大丈夫かな??かるがもたちは・・・

P1000413_convert_20080815171127.jpg
今日は気温も上昇中のなかのお散歩でラブちゃんはダレダレ・・・

ラブちゃん「もぉーーーーー!暑いっっっってばぁぁぁぁ~~~!!!!!」

すっごい、おブスな顔ぉーーー!!

P1000371_convert_20080815171015.jpg
ラブちゃん「みーたん、早く水あびしたいよー!」

あれれ、どこでもお手手はこうなんだー。

すっごく嫌になるほど暑くても、ラブちゃんといると、
ふと、笑顔になってしまうね・・・

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<ワン友ほしいのに・・・ | Home | かるがもファミリーに来客中>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/84-42fbebcc
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.