キーワード
外出→帰宅 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
外出→帰宅
今日はわたし、月に一度の病院の日で、お昼前に外出して、夕方ごろに帰宅しました。
ラブちゃんはお留守番で、ひさびさの大~好きなガムを食べることができたのです。

P1000381_convert_20080813174709.jpg
ラブちゃん、ガムにすごい集中!
さすがに食べる前は動かないで「待て!」してくれるので、撮影が成功するからうれしい・・・

P1000382_convert_20080813174734.jpg
もうちょっとで食べるというところ・・・
あはは、おすわり状態が後ろにずれずれしちゃったよ!

P1000384_convert_20080813174758.jpg
と、思いきや・・・
「よし!」と同時にこの格好?
あり得なくない?

P1000386_convert_20080813175007.jpg
わたし「ラブちゃん、じゃあ、お留守番よろしくね!もう出かけるよ!!」
ラブちゃん、ガツガツ・・・ムシャムシャ・・・

P1000387_convert_20080813175032.jpg
わたしが「行ってきますねーー!」とか、「じゃー行くねー」とか、言うと・・・
ラブちゃんはそのたびにしっぽをふって反応するだけ・・・

これ、笑える!

P1000388_convert_20080813174821.jpg
いつもなら、わたしを追って玄関まで来て、さみしそうな顔しながら、見送ってくれるのに・・・
わたし「行ってきまーす!!」

このあとはたぶん、ラブちゃんはガムを完食して、まったりしているんだろうなぁ。。

小さいころから、そうだったけど、おうちの中は何ひとつ変化なし・・・
いろいろとわざと実験してみても、やはり変化なし・・・
ずーーっと、寝てるの?

P1000390_convert_20080813175733.jpg
帰宅したときに玄関のドアをそっと開けるのがいつも楽しみなわたし・・・

一度開けて、また閉めて、また開けて、閉めてを数回繰り返すのだ。
おバカなことやってるなと思いつつ、いつもやってしまう・・・

ラブちゃん、身体全体で喜びを表してくれるので、うまく撮影できないのですぅ。。

P1000389_convert_20080813174918.jpg
今日はいつもより、撮影しながらだから、なかなかラブちゃんのもとへ行けないわたし・・・
ラブちゃん、とうとう座り込んでしまった・・・

でも、ずっと動いているので、ひどい画像ばかりです。

P1000391_convert_20080813174941.jpg
もう、撮影不可能な状態・・・
しかし、この笑顔がたまらない・・・

それだけ、
これだけ、
喜んでくれるっていうこと・・・

すごくうれしいな。。

なので、
どこへ出かけていても、早くおうちに帰りたくなっちゃうわたしです。。







THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
<<かるがもファミリーに来客中 | Home | 究極の選択>>
comments
ラブちゃんのガムカミカミ・・可愛い

ラブちゃんはおりこうさんなのね!

何も悪戯なくお留守番できるんだもの

まぁんちのサンボも悪戯、こそこそ食いはしないけどね

も少し涼しくなったら

幸手のドックランに行ってみようと

先日リサーチしてきましたv-290
【2008/08/13 19:51】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318まぁさんへ

コメントありがとうございますv-344

さっそく、まぁさんちのHPへおじゃましてみましたv-398

ほんとにラブちゃんはお留守番だけはわたしがラク・・・
ラブラドールはみんなそうなのかなv-356
以前、うちの子だったワンちゃんたちはいたずらっ子で大変だったので。。

今度、幸手のランでお会いできるといいな!
これからもよろしくですv-411
【2008/08/13 22:46】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/82-a202ede6
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.