キーワード
甘えん坊のラブちゃん ラブラドールな犬ブログ



| Home |
甘えん坊のラブちゃん


ラブちゃんは甘えん坊さんです。

いろんな場面で、甘えん坊なラブちゃんが、現れますが、冬場はみーたんママが、ソファにいると、アゴたんをみーたんママの足に乗せてきます。

くっついてきますが、みーたんママの身体に乗っかってきて、ハグもしてきます。

そして、みーたんママの口元をペロペロ。


とにかく、ベッタリとくっついてきます。

でも、私だけじゃないんです。

この前、ラブちゃんに会いたいという、お友達のお家に行ったとき、初対面のお友達にも、ベッタリで、甘えん坊さんだねって、言われました。


グレックんは、みーたんママには、甘えて来ないけど、ラブちゃんには、スキンシップ求めてることが多いです。

写真にはないけど、グレックんはラブちゃんに、よく、絡んでいます。

ラブちゃんはうまくかわすか、仕方なくジッとしてる。


でも、グレックんはみーたんママに、チューはよくしますよ。

ていうか、みーたんママの口元をにおってるんだけど、それは、親愛の印らしい。


ということで、みーたんママはラブグレとふれあって、癒されています。

ラブちゃん、1週間前になるけど、抜糸も無事に終わり、カラーや包帯のお洋服も、外せて、元気にお散歩行ってます。


ラブちゃん、お散歩も、元気過ぎるぐらいで、みーたんママのことを引っ張ります。

とにかく、お散歩以外でも、元気いっぱいで、みーたんママとしては、このまま、腫瘍の再発や転移がなければいいなと、切に思う次第です。


iPhone6sが、2年経ったので、iPhoneXに機種変しました。

iPhone8と迷ったんですが、これから乾燥する時期は指紋認証が、反応しなくなるので、顔認証のiPhoneXにしちゃった。

いつも、機種変で大変なのは、データの移行。

今回はLINEのトークの引き継ぎが、何とかできたので、よかったです。

データの移行も、全部できて、iPhone6sより、いいところはいっぱいあって、思ったより、使い方はそんなに変わってないので、満足してます。


みーたんママの吸収合併された、営業所のスタッフが、突然来なくなり、結局辞めちゃったので、てんてこ舞い!

それで、訪問件数が、増えたので、1ヶ月の訪問介護時間の目標である、120時間を実質は達成したけど、コンピュータのシステム上は、少なく出るので、119時間でした。

ということで、コンピュータベースで、評価されるので、120時間達成は、見送りとなりました。

でも、今月は達成する予定なので、がんばります!


みーたんママのかかとの手術も、近づいているけど、今になって、やっぱり、やめようかなって、考えるようになりました。

仕事が順調なので、ここで、休職したくない気持ちが出てきたのと、ヘルパー不足で、引き継ぎができるかどうか…。

ラブグレが大丈夫かどうかとか、資金が不足してきたとか、いろいろと、やめたくなってきた感じ。

かかとは、将来的なことを考えると、手術した方がいいんだと、思うけど、今はなんとかなっているからなぁ。

あー、どうしよう?

ラブちゃん、みーたんママ、どうしたらいい?


グレックん、みーたんママ、悩んじゃう。

どうしたらいいのか、教えて!




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







日常TB(0) | CM(3) | top↑
| Home | 手術とハロウィンといろいろ>>
comments
ラブちゃん、術後順調に回復ね。
一安心、良かったです。

べったりな、ラブちゃん。
羨ましいなぁ。
きんときは抱きつかれるのが大嫌いで。
こちらが抱きつくと、じっと我慢のお顔でした。

お仕事お忙しくて大変。
風邪など引かないようにね。

かかとの手術。
周りからみたら将来的にした方がいいんじゃないかと勝手に思うけれど、
当事者は色々とあるから悩んじゃうのね。

背中押したいけれど、こちらも迷っちゃう。
【2017/11/18 21:19】URL | きんとき #-[ EDIT]
ラブちゃんとラブラブですね~♪
冬は暖かくていいよね!
ラブちゃんは白髪が少ないので若々しいです
そう これから何も無いといいね
年頃なので怖いけど・・・
お散歩 楽しそう♪

グレッグんも体調いいですか?
猫ちゃんもチュ~するんだね
可愛いですね

手術・・・・
悩むね わかる~
手の手術をした時私も悩みました
よーく考えてね♡
【2017/11/19 15:37】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
ラブちゃんのベッタリ羨ましいなぁ~
花ちゃんはあまり好きではないみたいやけど最近ちょっと変わって来て背中をくっつけるようになったよ(^-^;
ラブちゃんが術後の経過も良さそうで元気にお散歩何よりです‼

手術迷ってるの?
将来的な事を考えるとした方がいいのかも知れないけど
毎日毎日の事だものね。お仕事の事ラブグレちゃんの事いろいろ考えて迷うのは当然だと思う!
わたしも、こうした方がいいて言えなくて迷ってしまう‼
良い方向へ進んでいくようにと祈るしか出来ない。ごめんね‼
寒くなってきたので体調に気をつけ風邪ひかないようにね。
【2017/11/20 09:15】URL | 花ママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/814-8b1931a4
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.