キーワード
究極の選択 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
究極の選択
今朝はラブちゃんもわたしも寝坊してしまいました。

いつもなら、ラブちゃんがわたしの寝ているところにずんずん乗っかってきて、口をペロペロ・・・
毎朝、決まった時間にラブちゃんが起こしてくれるから、目覚まし時計はいらないのです。

でも昨夜は夜中まで、わたしがパソコンやってたから、ラブちゃんも寝不足のご様子・・・

普通はお散歩とシャワーが終わって、朝ごはんの時間だーー!

わたしは先に朝ごはん・・・っていう、気分なんだけど・・・
いつでもお腹減らしのラブちゃんもきっと、そうだろうと思ったけど、一応、聞いてみることに・・・

P1000362_convert_20080813091939.jpg
ドックフードボールとリード・・・
「ラブちゃん、どっちにする?」

P1000361_convert_20080813092006.jpg
ラブちゃんにとっては究極の選択のようで、迷っているみたい・・・

でも、この究極の選択以外にも、ラブちゃんにどちらかを決めてもらうことがよくあるのだ!
実はわたし、案外、優柔不断で決められないことがあるので・・・

このあと、リードに向かって吠えたり、くわえようとしたり、
大はしゃぎしちゃって、もう大変!
とても撮影できる状態ではなくなりましたぁ。。

P1000372_convert_20080813094112.jpg
ということで、いつものお散歩コースをショートカットせずにちゃんとまわって帰宅。
普段より、1時間半ぐらい遅い朝ごはんが無事に終わったところです。。

ラブちゃんは安心して、パソコンやってるわたしの足元でまったり中・・・

けっこう、頼れるお嬢様なんです、ラブちゃんって。。うふ。


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<外出→帰宅 | Home | アレルギー皮膚炎が・・・>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/81-70daca27
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.