キーワード
アレルギー皮膚炎が・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
アレルギー皮膚炎が・・・
ラブちゃんの軽いアレルギー皮膚炎がひどくなってきたみたい・・・

P1000359_convert_20080812171903.jpg
このチョークチェーンにぶらさげているところと、その周辺にハゲを発見しちゃったのですぅ。。
なので、おうちにいるときはこれを外していることにしました。

P1000360_convert_20080812171926.jpg
いつもなんだけど、首輪をしたり、外したりするときのラブちゃんは大騒ぎ!

嫌がっているような・・・
遊んじゃっているような・・・
とにかく、はしゃいじゃう・・・

今日も外すことを告げると、なぜかこの笑顔なんだ。。

P1000357_convert_20080812171829.jpg
ひさびさに外して撮影してみると、いい感じ・・・?
美人じゃん、ラブちゃん。。←親バカぶり発揮!

しかし、ハゲが目立つ・・・

P1000363_convert_20080812172000.jpg
なんか、スマートに見えるね!
それに小さいころを思い出しちゃうよ・・・

P1000365_convert_20080812172025.jpg
そんな、こんなで調子に乗って角度を変えて撮影を・・・

P1000367_convert_20080812172113.jpg
背景の明るさでお顔を白っぽくしてみたり・・・

P1000366_convert_20080812172049.jpg
おっと、ご立派なベロがいいね~

でもこんなことしても、治ってくれないのが悲しい・・・

P1000368_convert_20080812172138.jpg
動物病院でみてもらったけど・・・
何にアレルギー反応を起こしているのかが不明、それを調べることは難しいらしい。。
手足パットの間の皮膚も薬を塗っても治らないし・・・

P1000369_convert_20080812172200.jpg
ほら、ハゲ・・・あるでしょ。。
首の下と右肩?のあたり・・・

アレルギーなんて、わたしには無縁だったことなので、不安と心配がいっぱい・・・

かわいそうなラブちゃん・・・
なんで、ラブちゃんが・・・って、思うことしかできないわたしです。。






THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<究極の選択 | Home | ヨーグルトにハマっている私達>>
comments
こんにちは
 ワンちゃんのアレルギー、その後、いかがですか?
 皮膚が荒れちゃうと、治りにくかったりしますよねぇ。
 うちのコは、薬用シャンプー&お薬のジェネリック製品を使っています。
 ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
で、買ったのですが、成分、安全性も同じで製薬会社がちがうだけなので、安心です。
値段も半額くらいでした。
【2009/08/09 02:31】URL | コロたんママ #uuBy4x0c[ EDIT]
Re: こんにちは
v-318コロたんママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
去年の夏、アレルギーが発症して冬にはすっかりよくなりました。
今年の夏は今のところ、ぜんぜん大丈夫・・・
でもいつまた発症するかと心配しています。。
薬用シャンプー&お薬の情報ありがとうございました!


【2009/08/09 13:32】URL | ★コロたんママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/80-f94f63a6
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.