キーワード
みーたんママの手術 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
みーたんママの手術


みーたんママのかかと骨折の手術は、2月10日に詳しいことがわかるので、その日に決断することになります。

ていうか、皆さんにいろいろコメントをもらって、もう手術はする方向で、心は固まり始めてます。

いつやるかは、やるなら早くやろうかなと…

ところが、仕事の関係で、困ったことになりました。

というのも、すぐには手術は無理になってしまったのです。


上尾営業所のヘルパーが辞めるので、後任のヘルパーが入社するまで、上尾営業所のお客様の訪問介護も担当しなくてはならなくなりました。

なので、すぐには休職できなくなったのです。

入社するまでだから、終了期日は未定。

たぶん、5月ぐらいまでは、ダメだと思う。


私が休職するときは、逆に他の営業所のヘルパーに、私の担当しているお客様の訪問介護を担当してもらわなきゃです。

ということは、上尾営業所の応援は協力しないと、私の岩槻営業所の応援してもらえなくなってしまうので、困ります。

なので、やるしかない。

ところが、担当するお客様は、身体介護のハードな訪問介護ばかり。

足が悪いので、電車じゃないけど、会社の車で、片道1時間半ぐらい。


上尾の応援に行く間の自分の担当してた、岩槻のお客様はもう1人のヘルパーが担当するので、みーたんママの実績は減ってしまうのだ。

あくまでも、応援だから、売上も実績も上尾営業所なので、踏んだり蹴ったり…

120時間の目標は遠のいてしまった。

手術して、復職したあとにまた、がんばるしかないですね。


ラブちゃんは5月1日で、11歳。

あごと口のまわりの白髪がめっきり、増えました。

お散歩ではまだまだ、力強く引っ張るので、大変。

いつになったら、落ち着いてゆっくり、歩いてくれるのかなと思ってるけど、そんな日は来なくて、突然歩けなくなるのかなって、心配。

やっぱり、ラブちゃんが元気なうちにみーたんママは手術しなきゃだと思ってます。

この先、ラブちゃんの介護をするようになった時に、足が完治してないとだから、早く手術したいと思うようになりました。


ラブちゃん、グレックん、みーたんママはたぶん2週間ぐらい、入院することになるから、その間はペットシッターさんのお世話になるよ。

2軒あるうちの、ペットシッターほっとぺっと
にしようかと思う。

ラブちゃんはフレンドリーだから、すぐにシッターさんに気に入られるね。

グレックんはみーたんママ以外の人と、接することがないから、人見知りするかな…。

退院したら、1ヶ月半ぐらい、自宅療養になるから、一緒にいれるね。

どうなるかわからないけど、みーたんママはラブグレのことを一番に考えているからね。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<バレンタインデー | Home | みーたんママの悩み>>
comments
なんと!手術する事にしたんですね
でもずっと先になりそうで
こうなったら早くしたいですね~・・・
そうそう パートナーの事が一番心配ですよねぇ
お仕事忙しそうで大変ですね
ファイトでーす !
【2017/01/29 21:25】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

2月10日の受診の日に手術の詳しいことを聞いてから、最終決断しようかと思ってますけど、気持ちは手術をする方向です。
でも、仕事の関係で、早くても6月ぐらいかな…
7月で、骨折して1年経っちゃうよ。
ラブグレはお家にいるのが、ストレスにならなくていいから、ペットシッターさんにお願いするのが、いいかなと思ってます。
仕事は他の営業所の仕事もしなきゃなので、大変ですが、がんばりまーす!
【2017/01/30 21:50】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
10日の診察で決断ですね。
いい方向にいくといいですね。

でも、今度はお仕事の方が大変。
なかなか思い通りにはいかないのですね。
上尾の新しいスタッフが入って、
みーたんさんが早く岩槻に戻れるとうれしいですが。

色々なことが上手く運びますように、祈っています。
【2017/01/31 23:14】URL | きんとき #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

10日の診察はがっかりな結果でした。
手術しても良くなる保証はないので、しない方がいいとのこと。
しかも、手術するなら、大学病院とか、違う病院になるらしいです。
それなら、大学病院で、一度診てもらおうと思ってます。
それから、じっくりと、考えた方が良さそうですよね。

上尾はもう1人のスタッフも、来なくなっちゃったので、応援の追加、追加で、大変なことになってます。

今年は色々と良いことじゃないことが、多くて、厄払いでも、しなきゃダメですかね。
でも、いつも、応援していただいて、ありがとうございます!

【2017/02/19 14:41】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/792-f6bc54b2
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.