キーワード
ヨーグルトにハマっている私達 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ヨーグルトにハマっている私達
P1000331_convert_20080811210400.jpg
いつも冷蔵庫にヨーグルトが入っていないとダメなわたし・・・
いろんなメーカーのヨーグルトを食べるけど、最近ハマっているのはこのヨーグルト達!

P1000345_convert_20080811210439.jpg
ラブちゃんは何でも食べ物は一口づつあげているので、そのままあげてもプイっとされちゃう・・・

P1000346_convert_20080811210522.jpg
わたしが半分ぐらい食べてから、スプーンにちょっとだけ、ラブちゃん一口・・・

P1000347_convert_20080811210552.jpg
そして、残りをわたしが食べ終わる直前に、ラブちゃん二口め・・・

P1000348_convert_20080811210635.jpg
わたしが全部食べ終わると、容器をなめるラブちゃん・・・

P1000349_convert_20080811210712.jpg
全部なめ終わる前に容器をくわえて離さない!

動いている最中に撮影しているので、画像がブレブレ・・・
ラブちゃん、おおかみのような目になっちゃってるよーー(笑)

P1000352_convert_20080811210738.jpg
このラブちゃんの手・・・
手の力に負けてしまうわたし・・・

最初に容器のラベルフィルムとプラスティック部分を分解して、ラベルフィルムを食べそう・・・
だけど、絶対に食べるつもりないラブちゃん・・・
わたしがダメって怒るのを楽しんでいるのだ!

P1000350_convert_20080811210811.jpg
ピンク色のベロが透けて見えてる・・・
しかし、すごいベロだね!

P1000351_convert_20080811210842.jpg
ほんとに器用なお手手・・・
何回見ても、感心しちゃう。。

P1000353_convert_20080811210906.jpg
結局、容器はバラバラ・・・
きれいになめつくされている残骸を毎回拾い集めているわたし・・・
しかも、毎回毎回!
あきないラブちゃんがすごすぎる。。

ラブちゃん「えへへ、これがわたしの仕事のようなものよん!」

こんなラブちゃんの顔を毎回、見ることができるわたし・・・
実は喜んでやってる自分がいました!


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
<<アレルギー皮膚炎が・・・ | Home | ガーデニング第二段>>
comments
おお!! ラブちゃんも激しいですね~~
我が家もスゴイですよv-393
なにしろ残骸も2頭分なので拾ってあるくのが
大変!!!
ラブちゃんのベロは、なかなか器用ですね~
ヨーグルトは大好きですね!!!
【2008/08/12 00:54】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

やぱり、さくりんも同じようなことするんだーv-410
それにヨーグルト大好きですよねv-354やりすぎて腸炎になっちゃったと思ったけど、わたしケチっくて、そんなにあげないから違ったみたいだけど・・・

とにかく、太らないようにするためにケチになるしかないと思って・・・辛いけどv-395
【2008/08/13 01:33】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/79-270adeec
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.