キーワード
メリークリスマス ラブラドールな犬ブログ



| Home |
メリークリスマス


メリークリスマス🎄

ラブグレ、初衣装です。

今まで、被り物だけでしたが、今年はサンタさんに変身!


ラブちゃんは待てと言うと、じっとしててくれますが、グレックんは逃げ惑うと思ったら、固まりました。

なので、なんとか、サンタのツーショットが撮れました。

でも、カメラ目線のいい写真はダメでしたね。


ラブちゃん、フードを脱いだら、笑顔になりました。

去年は100円ショップの、トナカイのカチューシャだったけど、今年はサンタのケープを奮発!

黒毛なので、サンタ衣装は良く似合ってます。


グレックんは去年、何にもしなかったけど、今年はウサギ耳のサンタさん。

なんと604円!

昼間だったので、黒目が細くて可愛くないけど、ちゃんと写真が撮れたので、よかったです。


家の近くにある、美味しいケーキ屋さんのクリスマスプリン。

ラブちゃんと2人で、食べました。

グレックんは一応、においに来たけど、食べません。


ラブちゃん、食べる瞬間です。

普段より、お目目がクリクリになる!

写真を撮るために、待てが長かったり、多かったりで、ヨダレもたくさんでした。



みーたんママはイブイブに横浜マリンタワーのレストランで、クリスマスコースランチをいただきました。



メインはローストビーフ。

ここのレストランはローストビーフが有名とのこと。

デザートは別腹。

メニュー全部、美味しかったです。




横浜はあまり行ったことなかったけど、プチ観光もできて、ご機嫌!

往復はJR宇都宮線のグリーン車で、これまたご機嫌!!


ダイエットは14キロ減量できたので、少し身軽になり、この写真も以前よりは、細っそりしたみたいで、うれしい!

最終目標まで、あと6キロ、がんばります。


イブは仕事がハードで、帰宅も遅く、夜はソファで寝てしまいました。

ラブちゃん、グレックん、2人の可愛いサンタに変身できたのが、みーたんママへのプレゼントだね。

楽しい時間が過ごせて、みーたんママはうれしかったよ。

ありがとね。






P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください












イベントTB(0) | CM(4) | top↑
<<2017スタート | Home | ご無沙汰です>>
comments
グレッグんが着れたのはすごいよね~♪
猫ちゃんって着たりするの嫌いでしょう?
すごく可愛いよ♡ フタリとも!!
グレックんは匂っても食べないんだ~
信じられない 猫ちゃんってそうなんだね
美味しいのにね

みーたんさんも楽しそうなクリスマス!
良かったですね♡
【2016/12/25 21:42】URL | #-[ EDIT]
わあ、可愛い!
ふたりともとっても良く似合っています。
いい写真が撮れましたね。

リッチなランチですね。
美味しそう。
それに、往復クリーン車なんで、豪華ね。
いつも忙しく働いているから、
ご褒美ね。
【2016/12/25 22:06】URL | きんとき #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

グレックん、初めてのことで、腰が引けてましたよ。
暴れるかと覚悟してたんだけど、おとなしかったので、拍子抜け。
でも、写真撮れたからよかったです。
猫も何でも食べる子もいるみたい。
グレックんは食に意欲がないよ。
ラブラドールには信じられないけど…
今年も楽しいクリスマスが過ごせて、よかったです。
ひとつ前の「ご無沙汰してます」の記事のコメントご返事、遅くなってごめんなさい。
コメントご返信しましたので、よろしくです!

> グレッグんが着れたのはすごいよね~♪
> 猫ちゃんって着たりするの嫌いでしょう?
> すごく可愛いよ♡ フタリとも!!
> グレックんは匂っても食べないんだ~
> 信じられない 猫ちゃんってそうなんだね
> 美味しいのにね
>
> みーたんさんも楽しそうなクリスマス!
> 良かったですね♡
【2017/01/01 11:48】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

2人とも、黒毛だから、赤白が映えますよね。
グレックんが思ったより、おとなしくしてくれたので、記念撮影はできました。
でも、ツーショットはイマイチです。
ランチは予約客で、溢れてました。
メインまでで、お腹いっぱいになりましたが、デザートは別腹でした。
グリーン車はやはり、いいですね。
病みつきになりそう…
ひとつ前の「ご無沙汰してます」の記事のコメントご返事が、遅くなって、ごめんなさい。
コメントご返信しましたので、よろしくです!
【2017/01/01 11:55】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/789-096ac56b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.