キーワード
来月の予定はお楽しみ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
来月の予定はお楽しみ


来月の終わりに夏休みを取って、ラブちゃんとお泊りの旅に行く、計画を立てました。

ワン友のエレナちゃんと一緒に、羽鳥湖のレジーナの森のコテージに泊まります。

コテージにはドックランがついているので、ラブちゃんにとってはうれしい。

そして、わんちゃん用の温泉もあるので、楽しみです。

今、みーたんママが骨折して、お散歩行けないから、思いっきり遊ばせてあげたい。


金曜日にみーたんママのギブスが外れました。

1ヶ月ぶりなので、すっきりですが、まだ象さんの足の用に腫れてて、痛いです。

足首が固まってて、スムーズに歩けないし…

なので、あと、回復までに1ヶ月ぐらい、時間がほしいけど、明日から少しずつ、介護の仕事が再開します。

みーたんママ、大丈夫だろうか。


9月1日からは完全復帰の予定になりました。

会社としてはもう、復帰しないと、みーたんママの分まで、介護の仕事をやってくれている、もう1人のヘルパーのお休みの問題もあるから、猶予は許されない感じです。

でも、1ヶ月間、事務仕事の内勤をやってたけど、
やっぱり、介護の仕事の方がやりがいがあっていい。

完治していないのに、復帰するのはすごく不安だけど、またお客様の介護ができるのは、楽しみです。

ラブちゃん、グレックん、みーたんママはまた、一所懸命に働いて、お休みの日はラブグレと、楽しい時間が過ごせるようにがんばるね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<不調なラブちゃんとみーたんママ | Home | その後のみーたんママとラブちゃん>>
comments
ギブスが取れて良かったです。
でも、ほんとまだまだ腫れていますね。
見ているだけで痛そうです。

あと一週間で現場復帰。
お仕事だから中々難しいかもしれないけれど、無理をしないでね。

9月末の旅行、楽しみね。
楽しみがあると頑張れるよね。
きっとラブちゃんも喜ぶね。
【2016/08/22 21:29】URL | きんとき #-[ EDIT]
え~ まだ痛そうだ!!
腫れてるよ~ 靴はけるの?
あんまり無理をしないでね♡
ラブちゃんも分かってるんだね! きっと
エライコだな~

お泊り しかも鳥羽に行くの?
夫の田舎が近くにあるの 南伊勢町って所です 5~6時間かかるよ
楽しみですね~♪
楽しんできてね~
【2016/08/24 22:12】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ギブス取れてすっきりですが、1ヶ月足首が固定されていて、動かしてないから、筋力がなくなってます。
腫れは徐々にひいてますが、右足と比べるとまだまだ腫れてますよね。

現場仕事復帰して、忙しくなったのはいいんですけど、夕方ごろになると、痛みが出て、辛くなります。
まだ、復帰は早かったかな…

でも、月末の旅行を楽しみにがんばります!
ご心配ありがとうございます。

【2016/09/04 20:31】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

ご心配ありがとうございます。
靴は履けないです。
足の形に合わせた医療サンダルを履いてます。
痛みが和らぐんですよ。

月末の旅行は福島県にある、羽鳥湖です。
鳥羽は南紀ですよね。
行ってみたいけど、遠いよね。

泊まるところの羽鳥湖のレジーナの森はワンコ専用の温泉もあるので、楽しみです。
私も温泉で、足が良くなればいいなと、思ってます。
楽しんでくるね〜
【2016/09/04 20:41】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/778-839941bb
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.