キーワード
伊豆の旅 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
伊豆の旅


1泊2日で、伊豆に行って来ました。
ラブちゃんと初めてのお泊りで、エレナちゃんとエレナちゃんパパと一緒です。


行きは圏央道で、東名へ行き、沼津から伊豆高原へ。

まずはランチ、ドッグカフェのキャンディです。

どんなわんちゃんでも、OKで、ワンワン吠えても大丈夫と、ネットに載っていたので、安心して訪れました。


テラス席の一番奥だったので、ラブちゃんにちょうどよかった。

ラブちゃん、初めて会うわんちゃんは苦手だから、みーたんママはドキドキ。


お世話になった、エレナちゃんパパとエレナちゃん。


骨型のわんこクッキーがお店から、プレゼント。

ラブちゃん、待ての状態です。


もちろん、わんこ用のお水が出てきたよ。


ラブちゃんはわんこメニューのワッフル。

写真ないけど、みーたんママもワッフルにしました。


ドッグカフェの後は東伊豆の今井浜へ。

みーたんママ念願のラブちゃんとの海。

ラブちゃん、10歳にして初のビーチです。


ラブちゃん、海に入って行きそうでした。

みーたんママと海バックのツーショット写真、家宝になりそう。


宿は一碧湖近くのペンションアップルシード

ドッグランや天然温泉付きです。


屋内のランもありました。


夕食はわんこ用メニューもあって、カルビクッパセットにしました。


人間用はイタリアのコースで、自家製パンとワインも美味しかったです。


カメラ嫌いなラブちゃんも、食べ物を目の前にすれば、カメラの方を向いてくれる。


ペンションで、プリクラもらいました。


お部屋は洋室。

和室は以前、大型犬が、畳を掘り掘りしたから、ダメだって。

看板犬8頭に、にゃんこが4匹、ウサギも1匹いました。


今日は一碧湖を見て、湘南へ向かいましたが、サザンビーチに行かなかったのが、唯一の後悔…

でもまた行けばいいよね。

ランチは江ノ島の入り口にある、ドッグデプト


月曜日なので、テラス席貸し切り状態。


みーたんママはシーザーサラダ、ラブちゃんはわんこハンバーグ。


エレナちゃん、わんこハンバーグをもらってるところ。

ラブちゃんは待ってるところ。


ラブちゃん、どこででも、ちゃかちゃかしてて、とても10歳だと思えないと言われた。

とにかく、ガツガツちゃん!


そんなラブちゃんも、帰りの車ではお疲れかな。

初めてのお泊りの旅、楽しかったです。

とてもいい思い出ができて、うれしい!

エレナちゃんパパ、お世話になり、ありがとうございました。

ラブちゃん、楽しかったね。

今度は夏休みにキャンプの旅を計画するよ。

それを楽しみにみーたんママはお仕事がんばるね。


グレックんは長いお留守番でした。

いつもなら、玄関で出迎えてくれるのに、今日はソファの下で、にゃ~にゃ~鳴いてた。

怒っていたみたい。

でも、おいでっていうと、みーたんママに近寄って来て、クンクン。


グレックん、寂しかったね。

ごめんね。

今度は一緒に行けるといいね。

でも、グレックんはお家の方がいいかな。

また、お留守番のときはよろしくね。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




おでかけTB(0) | CM(5) | top↑
<<ジャックんのお誕生日 | Home | ワン友さんとの別れ>>
comments
おはようございます。
ラブちゃんとの初めての海
楽しいひとときを過ごせて良かったね(^-^)
なかなかツーショットを撮ってもらう機会がなかったと想うけどほんとに家宝になるね♪
グレックんもお留守番お利口さんだったね!
ちょっと寂しかったかな!?(^-^;
みーたんさんが元気に楽しんでいる様子を拝見して
わたしもなんだか楽しくなりましたよ(*^-^*)
【2016/05/24 08:27】URL | 花ママ #-[ EDIT]
莨願ア?↓譌?。後??縺?縺」縺溘s縺ァ縺吶??√??讌ス縺励◎縺?〒縺
繝ゥ繝悶■繧?s繧ゅ♀繧?▽縺ァ繧、繧、縺企。斐′謦ョ繧後∪縺励◆縺ュ
繝ゥ繝悶■繧?s豬キ縺ァ豕ウ縺後↑縺九▲縺溘??
縺ソ繝シ縺溘s縺輔s繧よウウ縺弱◆縺九▲縺溘〒縺励g?
莉雁コヲ縺ッ繧ュ繝」繝ウ繝暦シ?シ√??縺吶#縺?↑?
讌ス縺励∩縺ォ蠕?▲縺ヲ縺?∪縺吶?
【2016/05/24 14:25】URL | 繝舌?繝?ぅ繝槭? #-[ EDIT]
Re:
★花ママさんへ★

ラブちゃんが2歳になったときぐらいから、自家用車のない生活だったから、ラブちゃんとなかなか出かける機会がなかったけど、昨年の秋にエレナちゃんパパと出会って、お出かけに連れて行ってくれて、よかったです。
思い出が増えるのっていいですね。
グレックんには寂しい思いさせちゃったけど、猫は家につくっていうから、お出かけさせない方がいいみたい。
お休みの日に楽しみができると、仕事に張り合いが出ていいですよね。
花ママさんと花ちゃんとのお出かけの様子を見ると、私も楽しくなりますよ。
【2016/05/25 22:58】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
2番目のコメントは私かも~!
携帯から送ったので失敗したのかもしれません! ごめんなさい

伊豆の旅 楽しそうですね♪
ラブちゃんも嬉しそうにしてますね
海には ラブちゃんもみーたんさんも入りたかったでしょうに!
我慢したんですね
でも楽しそうです
今度はキャンプ!!いいな~羨ましい~
【2016/05/26 13:03】URL | バーディママ #-[ EDIT]
Re:
いえいえ、大丈夫です。

ラブちゃん、どこでも元気で、ルンルンしてました。
そんなラブちゃんを見る私も嬉しくなりますね。

ラブちゃん、海に入りたそうだったんだけど、濡れた後のこと考えると、我慢してもらいました。

うちもとうとう、自家用車買うことにしたので、これから、お出かけ増えそうです。
【2016/06/15 08:26】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/771-ffb34a52
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.