キーワード
ワン友さんとの別れ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ワン友さんとの別れ


8年ぐらい、ワン友さんだった、ひとみさんがお母さんのいる実家へ、帰ってしまいます。

もちろん、一號くんも一緒です。

実家は地震で被災した、熊本市。

お家とお母さんは無事だったので、よかったけど、大変なところに帰ることになります。

ボランティア活動するとのことなので、元気でがんばってほしい。


一號くんはひとみ家で、黒ラブ、三代目。

まだ、2歳の甘えん坊さんです。

とにかく、ひとみさんのことが大好きで、いつでも、べったり。

ひとみさんとは、離れては生きていけないぐらいです。

いっちゃんに愛されているひとみさんが、羨ましいなぁ。


ひとみ家の黒ラブ、一代目は殿さん(右)。

そして、二代目は姫さん(左)。

今、殿姫さんは天国にいます。

みーたんママの住んでいるマンションに、ひとみ家も住んでいたときがありました。

そのとき、殿姫さんとはよく一緒にいたので、殿姫さんの思い出はたくさん。

ひとみさんは殿姫さんを、心から愛していたなぁ。


もう、ラブグレとも、会えないのでと、プレゼントをもらいました。

こんなにたくさん!

オモチャに興味津々なラブグレでした。

ありがとね、ひとみさん。


いっちゃん、熊本に行ったら、大好きなお母さんも一緒だし、自家用車もあるから、いろんなところに連れて行ってもらって、楽しくね。

いっちゃんは男の子なんだから、大好きなひとみさんを守ってあげてよ。

いっちゃん、元気で長生きしてね~。


殿姫さん、いつまでも、ひとみさんのことを見守ってあげてよ。

お寺に納骨してもらえるらしいから、安らかに眠ることができるね。

これからもひとみさんの心の中で、生き続けてね。



ひとみさん、今まで、いろいろありがとう。

別れは寂しいけど、熊本で第二の人生を送れるように、応援してるから、がんばってね。

くれぐれも、体を大事にして、元気で楽しい日々を過ごしてくださいね。

会えなくなっちゃうけど、これからも、よろしくです!





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください








その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<伊豆の旅 | Home | ラブちゃん10歳のお誕生日>>
comments
みーたんさんのマンションはペット飼いOKで沢山お友達がいるんですね
熊本で元気でやっていって欲しいですね
ネットで繋がれる現代ですもの!いつでも会えますとも
【2016/05/14 00:12】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
お友達が遠くに行っちゃうのは寂しいわね。
でも、ネットでいつでもラブグレちゃんの様子を見てもらえるし、
いつかまた、合う機会もあるかもしれない。

ひとみさんと一號君が熊本で元気で暮らされることをお祈りしています。
【2016/05/14 23:10】URL | きんとき #-[ EDIT]
Re:
★バーディママさんへ★

うちのマンションは小型犬なら2頭までOKで、大型犬も大丈夫なんです。
猫はダメみたいなんだけど、お隣も昔から猫飼ってます。
熊本の実家に帰って、いいことずくめで、よかったみたい。
何と言ってもお母さんが、喜んでいるから、親孝行できたようです。
【2016/05/25 22:34】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re:
★きんときさんへ★

今までもそうだったんだけど、しょっちゅう電話かけてくるから、引っ越した実感がないです。
今はネットがあるから、いつでも繋がっていられますよね。
熊本で、一號くんも、ひとみさんも、今まで以上に元気にしているみたいだから、安心しました。
お気遣いありがとうございます。
【2016/05/25 22:45】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/770-76178807
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.