キーワード
ガーデニング第二段 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ガーデニング第二段
はじめたばかりガーデニング・・・
ラブちゃんと一緒だから、続けられそう・・・

ということで、ネット買いした荷物が九州からやっと、届きました。

P1000334_convert_20080810171614.jpg
培養土「匠」×4+おまけ肥料付きのセットです!

ラブちゃん「この「匠」という、ネーミングがなかなかいいね!」

P1000336_convert_20080810171748.jpg
苗もネット買いで宅配便だったから、心配だったけど・・・
すごくちゃんと梱包もされていて、元気そうでよかったぁ。。
おまけの苗も入っててびっくり!

ラブちゃん「植えるの楽しみだねー、たくさんあるけど、みーたん大丈夫かな?」

P1000335_convert_20080810171816.jpg
さっそく、ラブちゃんは興味津々・・・これ、セイロンライティア。
ラブちゃん「白いお花が可愛いねーー!」

このあと、植えるときもラブちゃんは一緒に参加してくれるのだ!
だけど、わたし・・・
まだ余裕がなくて、その様子の画像は無理・・・

P1000338_convert_20080810171928.jpg
じゃじゃ~ん!植え付け完了!!
ブルーのお花が咲く、モナラベンダーとブルーベリーもあるよん。

ラブちゃん「ブルーベリー早く食べたいなぁ・・・」

P1000342_convert_20080810172057.jpg
仲間が増えた感じ・・・
この状態でも満足しちゃいます。。

P1000341_convert_20080810172033.jpg
ラブちゃん「仲間がたくさんでうれしいけど、毎日の水やり・・・みーたんママ大丈夫かしら?」

P1000339_convert_20080810172006.jpg
これからはこのバルコニーでラブちゃんと過ごす時間も増えそう・・・
そして、楽しくガーデニングを続けることができれば最高!







THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<ヨーグルトにハマっている私達 | Home | お散歩ロード~夏の章~>>
comments
うわ~~~ お花達ずいぶん増えましたねv-411
ブルーベリーもあるなんて!!!
楽しみですねv-410 さくりんはブルーベリーが好きなので収穫する前になくなりそうです
【2008/08/12 00:51】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

ポーチュラカは簡単だから、成功してるんですけど、今回のは今後、大丈夫かどうか・・・心配なところですv-356

ブルーベリー収穫できるまで行ったら、また報告ブログしますねv-298
【2008/08/13 01:29】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/77-e8d1127d
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.