キーワード
ラブちゃん10歳のお誕生日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃん10歳のお誕生日


今日はラブちゃんの10歳のお誕生日です。

とうとう二桁になっちゃった。

でも、まだ元気過ぎるぐらい元気なラブちゃん。

おめでとうね。

今日はみーたんママはお仕事お休みだから、1日中、ラブちゃんと一緒。

お誕生日会、やりました。


ケーキは人間用だけど、ローソクは10本立てましたよ。

ラブちゃんにはイチゴをメインにあげました。


ラブちゃん、ローソクが珍しいのか、じっとケーキを見つめていました。

キラキラ綺麗だね。


ラブちゃんはきっと、早く食べたいんだと思うけど、みーたんママはケーキとラブちゃんの記念撮影。

ラブちゃん、笑顔です。


いよいよ、ラブちゃんにケーキをあげるんだけど、やはり撮影で、待て!

よだれがすごいです。


ラブちゃん、最初は待て!できたけど、途中、待ちきれずに、パクッと。


プレゼントはおやつ。

ラブグレのフードを買ってる、アムリット動物長生き研究所が開発したおやつが発売されるようになり、5種類のアソートお試しパックをプレゼント。

日本各地から、これはと思うお肉やお魚を厳選して、酵素で熟成、消化しやすく、旨味をアップ。

自社工場にて、手作り丁寧な調理。

もちろん、無添加、無着色です。
仙台の牛タンひとくちスライス、岡山県産イノシシキューブ、岡山県産イノシシスティック、北海道産鮭スティック、徳島県産ささみスティック細切りの5種類。

あと、青森県産鶏とさかチップもあるみたい。

鮭スティックはグレックんが珍しく、食いついた。

やはり、猫はお魚だね。

ラブちゃんはどれでも、すごい食いつきぶりです。


ラブちゃん、いつもありがとね。

みーたんママはどんなにか、ラブちゃんに助けられて、たくさん癒やしてもらって、感謝感謝です。

とにかく、これからも、今までみたいに元気で、みーたんママの側にいてね。

絶対、長生きしてよ。

ラブちゃん、大好き!




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




イベントTB(0) | CM(8) | top↑
<<ワン友さんとの別れ | Home | つつじとラブちゃん>>
comments
お誕生日🎂おめでとう♥♥♥楽しい1年を元気に過ごしてね🎵来年の🎂は何かな✨楽しみ😘
【2016/05/02 21:30】URL | #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★お名前なしの方★

どうもありがとう。
元気に楽しく過ごせるようにがんばります。
来年も同じようにケーキとおやつのプレゼントで、11歳のお祝いができるといいですね。

【2016/05/03 01:05】URL | ★お名前は? #-[ EDIT]
おはようございます。
元気がなにより!
待ちきれずにパクッて食べてしまう様子も可愛いですね(*^-^*)
二桁になるとシニアって感じてしまうけど(^-^;
これからも元気でラブグレちゃんと楽しくね♪
【2016/05/04 08:08】URL | 花ママ #-[ EDIT]
ラブちゃん、お誕生日おめでとう!

白髪も少なくて10歳なんて見えないね。
これからも健康で、みーたんママをたくさん癒してあげてくださいね。

ケーキを一生懸命待つお顔が可愛いね.
【2016/05/04 22:35】URL | きんとき #-[ EDIT]
ラブちゃん 10歳おめでとう~♪
元気に迎える事ができて嬉しいですね
また1年楽しく元気にラブちゃんらしく!!送って下さいね

ケーキ&おやつ!美味しそうだね~~~♡
【2016/05/05 11:39】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

歳を感じさせないラブちゃんです。
いつになったら、落ち着くのやら…
食べることの執着心はすごいものがあります。
元気で楽しくシニアを過ごせるといいですね。

【2016/05/08 23:26】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ありがとうございます。
中身も10歳だとはおもえにいほど、ちゃかちゃかしてます。
ラブちゃんにはたくさん癒してもらっていますが、これからも変わらず癒してもらえるように、元気でいてほしいですね。
ケーキを待たせると、よだれがすごかったですよ。
【2016/05/08 23:30】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

ありがとう!
ほんと、今年も元気にお誕生日を迎えることができて、よかったです。
これからまた来年のお誕生日まで、何事もなく、元気で過ごしたいですね。
ケーキもおやつも、ガツガツいつものように、すごかったですよ。

【2016/05/08 23:34】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/769-2d785ef4
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.