キーワード
桜とラブちゃん ラブラドールな犬ブログ



| Home |
桜とラブちゃん


今年も桜のシーズンが来ましたね。

お花見はラブちゃんといつものお散歩道で、楽しみましたよ。

まだ満開じゃないみたいだけど…


うちの近くの小さな川沿いに、こんな感じで、綺麗に咲いてます。


朝陽が射している中で、ラブちゃん繋いで記念撮影風。


撮影する時、ラブちゃん、すぐにお座りしちゃうけど、これは唯一立ってる写真です。


ラブちゃん、全然カメラ目線、ダメです。

おやつで釣る方法を忘れてた。


菜の花も咲いていたけど、今年は桜、菜の花、ラブちゃんが一緒に写ってるいい写真が撮れなかったなぁ。


ラブちゃんもお花見してます。

ね、桜の方見てるよ。


ラブちゃんって、呼んだら、こっち見てくれた。

たくさん撮ったんだけど、1枚もいい写真がなかったけど、綺麗な桜並木はしっかと、この目で見れたので、今年もよかった。

ね、ラブちゃんも桜見れたから、良し!としよう。

ラブちゃん、また、来年も無事にお花見できることを祈ろうね。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<久しぶりの動物病院 | Home | 昔のお散歩コース>>
comments
みーたんさん、
昔のお散歩コースを歩くことが出来たのですね。
すごい進歩です。
ラブちゃんとグレックんのお蔭ですね。

わたしは、まだまだきんときとのお散歩のコースにはお出かけ出来ません。

ラブちゃんが桜を眺めている写真、
いい写真ですよ。
振り向いたお写真もいいわ。
ラブちゃんのお顔がとっても可愛い。
【2016/04/03 21:57】URL | きんとき #-[ EDIT]
川にかかる桜 いいですね
ラブちゃんも楽しんでいるみたいで
可愛いですね~♪

春だな~って感じ
これから散歩にとてもいい時期になりますね

ラブちゃんはあまり白髪がないね
若くみえるよ!
【2016/04/04 21:50】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ラブちゃんがいたから、歩けたし、ラブちゃんとのお散歩だから、行く気になりました。
ほんと、ラブちゃんとグレックんがいてくれたから、進歩できたんだと思います。

きんときさん、ゆっくりで大丈夫ですよ。
そのうち、お散歩道がなつかしく感じられるときが、絶対に来ます。

桜とラブちゃんの写真、ほめてくれて、ありがとうございます。
来年こそ、おやつを持参して、がんばって撮ろうと思います。

【2016/04/10 16:48】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

川はきれいじゃないんだけど、遠めで川と桜を見るには、きれいですよね。
ラブちゃん、ぜんぜんカメラの方、向いてくれなくて、あたまに来たよ。
ほんと、いろんなところで、いろんなお花が咲いていて、春はやっぱりいいですねー。
ラブちゃん、あごは真っ白だよ。
でも、10歳にしては白髪が少ないと獣医師にも、言われた。
いつまでも、若々しくいてくれればいいなぁ。
【2016/04/10 16:54】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/766-92be9d52
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.