キーワード
ひさびさの動画 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ひさびさの動画


ずっと動画は撮ってなかったので、ラブちゃんのお散歩と、グレックんの猫じゃらしの動画を撮りました。


土手を歩くときはずっと、クンクンにおいながら歩いて、急に止まってまたクンクン。

自由気ままです。

顔に草の水滴がついて、汚い顔になってる!


ラブちゃんのお散歩はとにかく、早歩き。

どんどん歩いて行く。

みーたんママは小走り状態。

でも、これから暑くなるとゆっくりになります。


階段を降りるのも、あっという間。

でも、途中では待ってくれる。

元気いっぱいな降り方です。


階段の昇りはとても、10歳になる子とは思えないほど、素早い。

みーたんママは引っ張られて、昇る感じです。

家の前で、ちゃんとストップするの。

自分ち、わかってるね。


グレックん、ひさびさに猫じゃらしで遊んだのに、イマイチ楽しそうじゃないなぁ。

トンボはお気に召さないみたい。

みーたんママの動かし方が、良くないのかも。


こっちの猫じゃらしも、以前はもっと遊んだのに、今日は調子悪い。

と思っていたら、ビデオ撮ってないときに、すごく反応した。

ラブちゃんも一応、気になるらしい。


ラブちゃん、グレックん、たまには動画も撮らなきゃだね。

元気なラブグレ見れるようにしておかなくては…

ラブグレが、元気で、楽しそうにしているのを見ると、みーたんママは癒されるよ。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください










ラブグレTB(0) | CM(8) | top↑
<<昔のお散歩コース | Home | ホワイトデー>>
comments
こんばんは。
ラブちゃん、グレックん元気そうで何より(^ ^)
ラブちゃんはちゃんとみーたんさんの指示を聞いて偉いね!
黒ラブのお散歩姿を見ると懐かしくて
キュンとなってしまいます(^^;;
グレックんも動画を撮られてると意識するんですね。
皆可愛かったです!
これからもラブグレちゃんと共に楽しくね♪
【2016/03/20 22:02】URL | 花ママ #-[ EDIT]
らぶちゃん、元気そう。
ほんと早歩き。
まだまだ若いんだね。
でもちゃんとみーたんさんを待っていて、偉いね。

グレックん、
みーたんさんが動画を撮っているから、
いつもと違う感じがしてるのかな。
「おかあさん動画撮ってないで、ちゃんとねこじゃらし動かしてよ。」って。笑
【2016/03/21 23:10】URL | きんとき #-[ EDIT]
動画可愛かったです♪
時々撮っておかなきゃだね~
自分はあまり撮らないから・・・
ラブちゃん偉いね グレックんの邪魔をしないでいいコにしてるね
お散歩も元気元気!!
これからは春になってもっと楽しくなるね
【2016/03/24 13:20】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
可愛らしい動画がイッパイ^^

ラブちゃん 元気ですね~。ビックリぽん。
歩きも軽快でハツラツですね!
階段も まだまだ大丈夫。 家のさくらは
だいぶ ゆっくり歩きになりました。
【2016/03/24 21:21】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re:
★花ママさんへ★

動画だと、写真より、元気なのがより伝わりやすいですよね。
二人とも、バリバリ元気です。
後で思ったんですが、動画ならもっと、喋ればよかったなと…
私も意識しちゃって、いつもみたいにラブグレに話しかけていないです。
グレックん、カメラ意識してるんかな。
もっと遊んでくれるとよかったですよね。
【2016/03/27 19:08】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re:
★きんときさんへ★

ラブちゃん、まだ、若いんですかね。
急に歩けなくなる日が来ないように祈るばかりです。
階段の途中で、待ってくれるから、なんとかついて行けてます。
じゃないと、私、すべり落ちちゃいますよ。
グレックんもラブちゃんみたいにカメラ意識してるのかな。
いつもみたいに遊んでくれないので、つまんないです。
【2016/03/27 19:16】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re:
★バーディママさんへ★

動画も、たまに撮ると楽しいよ。
声も入るから、もっと喋った方がいいね。
解説できるんだもんね。
ラブちゃん、猫じゃらしをクンクンするけど、さすがに遊ばないです。
これからの季節はラブちゃんが早歩きしなくなるから、助かるよ。
いつまでも、元気でお散歩してくれるといいですね。
【2016/03/27 19:23】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re:
★あやっちさんへ★

ラブちゃん、早歩きでも、元気にお散歩できるの、良し撮るとしなきゃですね。
だんだんゆっくりになるのはいいけど、急に歩けなくなるのは嫌だなぁ。
うちは2階だから、階段の昇り降りができなくなると、お散歩できなくなるので、困ります。
いつまでも元気にお散歩できるといいですね。
【2016/03/27 19:30】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/764-9c0eff24
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.