キーワード
バレンタイン ラブラドールな犬ブログ



| Home |
バレンタイン


今年のバレンタインは人間用も犬猫用も手作りしました。

でも14日は仕事なので、人間用は1週間早く、犬猫のは今日、作って、みんなすでに、お腹の中です。


ラブグレはイチゴのティラミスで、カッテージチーズに豆乳を混ぜて、ヘルシーな感じです。

みーたんママも食べてみたけど、甘くなくて、案外さっぱりしてて、美味しかった。


ラブちゃんはみーたんママが作っているときから、よだれがすごくて、なんだか、貰えるってわかってるみたい。

真剣な眼差しで、待てしてる。

鼻の下の白いのは白髪です。


グレックんもカッテージチーズ&豆乳は美味しいみたいで、ペロペロ。

テーブルの下で、ラブちゃんが食べるのを見てたので、あげてみたら、食べた。


人間用はチョコを溶かして、イチゴをくぐらせるだけ。

これまた、簡単。

でも、甘酸っぱいイチゴにチョコが美味しい。


ちゃんと、ラッピングしました。

可愛い!


先週、ワン友さんのエレナちゃんパパが、お家に遊びに来てくれたら、ラブちゃんが大騒ぎ。

以前、ドッグランに行ったときに会ったのを覚えてたみたい。

みーたんママの言うこと聞かないで、ずっとべったりでした。


グレックんは最初、隠れてなかったんだけど、ラブちゃんが大騒ぎするので、びっくりして、ソファの下に隠れてしまいました。

でも、エレナちゃんパパが覗いて、手を出したら、におい嗅いでたらしい。

みーたんママ以外の人に会ったのは、獣医さんの次がエレナちゃんパパです。


作ったというほどのものじゃないけど、みんな美味しく食べてくれたみたいで、よかった。

ラブちゃん、グレックん、バレンタインデーより、ちょっと早かったけど、イチゴのティラミスを美味しそうに食べてくれて、ありがとう。

そして、いつもいつも、みーたんママの疲れを癒してくれて、感謝感謝。

これからもずっと、みーたんママのそばにいてね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






イベントTB(0) | CM(4) | top↑
<<2週間ぶりのブログはいろいろ | Home | グレックんに変化>>
comments
みーたんさん、
お仕事がお忙しいのに、ちゃんとバレンタインのを作ったのね。
偉い!

今年は、何にもしなかった我が家です。
年中行事をサボってばかり。

ラブちゃん、
遊んでくれる人って分かるのね。
また、一緒にドッグランに行きたいのかな。
【2016/02/15 23:02】URL | きんとき #-[ EDIT]
バレンタインのプレゼントを手作りしたの!やったね🎵ラブちゃん
ちゃんと分かっているんだね
可愛いくて美味しそう 大満足ですね
一瞬でパクン?ですよね
今年はパスしちゃった~💦
【2016/02/16 14:40】URL | バーディママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい。
バレンタインのチョコ、作ったとは言えないほどの簡単なものです。
私、お菓子作りはどうも、苦手でして…

きんときちゃんがお空行っちゃったから、年中行事、やらなくなったのわかります。
うちも、ラブグレがいなかったら、何もやらないです。

ラブちゃん、うちに来た人には、いつもベッタリ。
よしよしして相手してくれるから。
でも、一度会った人は覚えているみたいです。
【2016/03/06 18:35】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

ご返事遅くなって、ごめんなさい。
久しぶりにバレンタインのチョコ作りました。
でも、作ったというほどのものじゃないんだけどね。
ラブちゃんは大喜びでした。
いちごは秒殺。
あっという間に食べちゃいました。
バーディママさんは手の込んだものも作れるから、来年はチャレンジしてね。
【2016/03/06 18:40】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/761-07b7b624
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.