キーワード
グレックんに変化 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
グレックんに変化


ラブグレがまったり中です。

ふと、ラブグレを見ると、みーたんママの足元で、寄り添って寝てました。

みーたんママが留守の間は暖房無しだから、こんな風に、くっついて寝てるのかな…


後ろ姿、いいね~

癒されまする。


呼ぶと、こっちを向いてくれたグレックん、便秘解消のフードが届いたので、朝、そのフードを食べたら、夜に大量のうんぽくんが、出ました。

こんなに早く効くとはびっくり!

嘘のようです。

そして、2日に1回、以前とは違って、グレックんのうんぽくんとは思えないような大きさには、驚くよ。


しかも、このフード、余程美味しいみたいで、ガツガツ食べる食べる。

これまた、びっくり!

ちょこちょこ食いだったので、朝に1日分のフードをあげていたけど、一気に食べてしまったのだ。

これはまずいので、ラブちゃんと一緒、朝晩に分けてあげることにしました。


朝も晩も一気に食べるだけじゃなくて、先にラブちゃんのごはんの用意してると、にゃーにゃー言って、私の後をついてまわる。

そう、催促するのです。

グレックん、すっかりガツガツくんになってしまいました。

グレックん、別人いや、別猫になったみたいだね。

でも、便秘が解消して本当によかった。

みーたんママは一安心だわ。


さて、ラブちゃんは今日、みーたんママがお休みなので、早朝の暗い中じゃなくて、明るくなった朝散歩しました。

朝陽を浴びて、お散歩するの、ひさびさです。

ラブちゃんもうれしそう。


そして、今朝も快調に飛ばしてます。

みーたんママは小走り状態ですよ。


工事中のフェンスが可愛いので、撮りました。

ラブちゃん、先週は全然、お散歩行けなくてごめんね。

これからは日が長くなるので、お散歩いっぱい楽しもうね。


追記、

みーたんママの直属の上司が転勤になって、ショックを受けてたら、今度はみーたんママが転勤になってしまった。

近くだけど、電車通勤になるし、転勤先の営業所と、今まで営業所の仕事を兼務することになったのだ。

急展開だったので、びっくり!

せっかく慣れたころだったのに、今まで以上にがんばらなきゃだ。

大丈夫かな、みーたんママ…




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



ごはんTB(0) | CM(6) | top↑
<<バレンタイン | Home | グレックんのその後>>
comments
え~スゴイね 進化したフード
いいのに出会って良かったね!
バクバク食べれるっていうのも良かったし
グレックんにぴったりだったね
これで安心ですね

後ろ姿 かわいいです♡
ぴったりくっついて いいね!です

お仕事大変ですね
ファイト~ 応援してます (^_^)/
【2016/02/02 20:37】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
最初のお写真、
ほんとほのぼの、良いお写真ね。

グレッくん、良かったね。
ちゃんといいものが出て、
その上、喜んで食べてくれるなんてうれしいね。

みーたんさん、お仕事大変ね。
でも、二つの事業所にまたがってのお仕事を任されるということは、頼りにされているという事。
身体に気をつけて、頑張ってね。
【2016/02/03 22:54】URL | きんとき #-[ EDIT]
グレックん よかったね^^
スッキリしたでしょうね!! 美味しく食べれてお腹スッキリだと満点ですね。

みーたんさんから頂いたオイモが美味しかったので我が家では すっかりブームです。特に母は しょっちゅう買ってくるんですよ。 今頃だけど・・・本当にありがとうございました。
仕事・・・・大変でしょうが自分らしく頑張ってくださいね!
【2016/02/07 10:37】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

ほんとにすごいフードです。
逆に効きすぎて、大丈夫かなって、思うけど、獣医さんが、勧めてくれたので、大丈夫だよね。
食が細かったグレックんが、ガツガツ、ペロリ!
良かったです。

グレックんが、ラブちゃんにくっついて行くんだよ。
冬はくっついているラブグレが見れて、癒されます。

応援ありがとうございます。
大変だけど、やりがいのある仕事だから、がんばるぞ〜
【2016/02/12 23:09】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ラブグレのくっついている姿は疲れを癒してくれます。
グレックんが、ラブちゃんにくっつきたいみたい。

グレックん、便秘が解消されて、一安心です。
そして、ガツガツ食べるようになって、ほんとうれしい!

転勤先の上司もいい人だし、お客様もいい人に出会えて良かったです。
それにやりたかった、障がいを持った子達の担当になれて、頑張れそうです。

【2016/02/12 23:23】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

グレックん、便秘のとき、レントゲン撮ったら、たくさん詰まっていたのが、解消されて、スッキリだと思います。
その上、ガツガツ食べれるようになって、よかったです。

おいも、美味しくてよかった。
私もおいも、大好き!
ラブちゃんも大好物です。
さくらちゃんもおいも、食べますよね。
いえいえ、どういたしまして。
ホームベーカリーのお礼にしてはほんの気持ち程度で、すみません。

大変な仕事ですが、やりがいもあるので、がんばります。

【2016/02/12 23:37】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/760-41a703fc
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.