キーワード
お散歩ロード~夏の章~ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お散歩ロード~夏の章~
今のおうちに引っ越してきて、早くも3ヶ月が過ぎて・・・
朝のお散歩コースもいろいろ増えました。

自然や季節を感じさせてくれるお散歩ロードがラブちゃんもわたしもお気に入り!

P1000270_convert_20080809121023.jpg
おうちから数分のところにある公園・・・

P1000126_convert_20080809113903.jpg
引っ越してきたころはつつじが満開だったけど、今は緑がまぶしい!

P1000271_convert_20080809121059.jpg
その緑の地面に鳥たちが降りてきているところに突っ込むラブちゃん。。

P1000324_convert_20080809115050.jpg
引っ越してきてすぐにお世話になった、愛犬の美容室「マロン」はここです!
いつもは未だ、シャッターが閉まっているのに今日は開いていたので、撮影しちゃいました。

P1000128_convert_20080809113929.jpg
信号待ちのときは自らおすわりしちゃって・・・休憩中?

P1000325_convert_20080809115123.jpg
稲に新米が・・・
引っ越してすぐだったときは未だ、一面が水田の水だけだったのに・・・

P1000326_convert_20080809115148.jpg
おっとラブちゃん、稲の中で何やら動く物体を発見?
ザリガニだぁーー!しかし撮影不可で残念・・・

P1000130_convert_20080809113826.jpg
毎日、かるがもファミリーも元気そうでなにより・・・

P1000132_convert_20080809114020.jpg
おや?道にカエルがぴょんぴょん!
田んぼから脱出してきちゃったのかな?ちっちゃ・・・

P1000252_convert_20080809114555.jpg
田んぼ道が終わり、駅近くの歩道にあるベンチにわたしが座るとラブちゃんもいつもの格好で・・・
しかし、どこでもすぐこの格好だなぁ。。

P1000251_convert_20080809114525.jpg
駐輪場にいるネコちゃんを見つけると、ラブちゃんはすごい勢いでダッシュしそうになるのだ!

P1000327_convert_20080809115213.jpg
そして、駐輪場の出入り口数箇所をチェックしまくるラブちゃん・・・

P1000134_convert_20080809114307.jpg
最後に寄る公園もおうちから数分のところに・・・

P1000212_convert_20080809114453.jpg
夕方はこの公園で家庭犬訓練試験の練習してます。

P1000135_convert_20080809114150.jpg
これからの季節・・・秋冬春も・・・
四季折々のお散歩ロードをラブちゃんと一緒に楽しめそうです!

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<ガーデニング第二段 | Home | 家庭犬訓練試験への道>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/76-c5c63dc1
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.