キーワード
早朝お散歩 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
早朝お散歩


ラブちゃんのお散歩は早朝だけで、そのお散歩

も、最近は毎日行けないのが、悩みの種。

というのも、みーたんママが仕事で、家を7時に出

ることが、週に3回ぐらいあって、朝、時間がない

からです。


早朝、5時半に家を出るときは、まだ真っ暗。

なので、懐中電灯で、ラブちゃんの口元あたりを

照らしてます。


ラブちゃんの体はハーネスが光るので、真っ黒じ

ゃないから安心。

ラブちゃんは暗くても、どんどん歩いて行く。

人間と違って、暗くても見えるんだよね。


相変わらず、みーたんママを引っ張って、小走り状態。

足が動いてるから、写真がブレてるけど、走って

るって、感じがわかるでしょ。


折り返し地点に来ても、まだ真っ暗。

ラブちゃん、カメラの方を向いてくれません。

ていうか、暗いのに何か、じっと見てました。

ラブちゃんがいなければ、怖くて来れないところ

です。


自動販売機の明かりで、何とかラブちゃんのお顔

、撮りました。

ラブちゃん、立っててほしいのに、すぐに座っち

ゃう。


後半、やっと少し明るくなって、来ました。

そうすると、あっという間に朝っていう感じ。


家の近くの土手に来ると、すっかり明るくなりま

す。


早朝、5時に家を出てもいいんだけど、そうすると

ずっと真っ暗だから、めげてしまう。

でも、お散歩行かないと運動不足になっちゃうの

が心配だし、ラブちゃんの楽しみもなくなってし

まうもんね。

ラブちゃん、日が延びれば、毎日行けるからもう

少し、辛抱してね。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






お散歩TB(0) | CM(5) | top↑
<<グレックんのその後 | Home | グレックん、出ました!>>
comments
冬の早朝のお散歩。
寒さとの戦いですね。
その上、お仕事があるから出勤時間との戦いもあるのかな。

ほんの少しずつ日の出も早くなってくるのでしょうね。
真っ暗な時間帯。
変な人とかに気をつけてね。
ラブラドールは大きいけれど、
人がいいから、守ってくれそうにないもの。
【2016/01/17 22:17】URL | きんとき #-[ EDIT]
この季節の早朝散歩は大変ですね。
朝5時なんて 偉い! 凄い!

みーたんママは仕事があるから大変でしょうが休みの日とかを利用して ゆっくり散歩
してください^^
普段の日はショート散歩でも良いと思うよ!!! グレックんもいるしね。
【2016/01/18 07:17】URL | あやっち #-[ EDIT]
【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】
管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

【2016/01/21 15:23】URL | サイバークエスト石谷 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

早朝はなぜか、寒く感じなくて、上着や防寒具はなしです。
でも、仕事に行く時は寒くてダウンが手離せないですね。
お休みのときはのんびりお散歩できるので、いいんですが、仕事の時はバタバタしちゃいます。
ほんと、早朝でも、真っ暗で、人や車が通らない遊歩道だから、怖いなって感じたことありました。
はい、気をつけなきゃですね。
ラブラドールは人が好きだから、誰でもしっぽ振って喜ぶので、あてにならないですもんね。
【2016/01/22 23:50】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

早朝だと、他のわんちゃん通らないあまり会わないので、気が楽です。
お休みの日はのんびりお散歩できるから、いいですよね。
仕事のある日はショートでも行かないよりは、ラブちゃんのストレス解消になりますもんね。
グレックんは朝、弱いみたいで、いつも寝てますよ。

【2016/01/22 23:57】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/758-45fe5c41
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.