キーワード
今年はサンタがやって来たよ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
今年はサンタがやって来たよ


メリークリスマス!

今年のクリスマスはラブちゃんが、トナカイになって、プレゼントを持ったサンタさんを連れて来てくれました。

ラブちゃんにトナカイのカチューシャをして、撮影してたら、グレックんが仲間入り。


グレックん、トナカイの角に興味津々。

出ました、猫パンチ!

肉球が写ってて、可愛いです。


ラブちゃん、相変わらず、被り物すると、固まります。

最初は取ろうするけど、待てというと、じっとする。


ご褒美はツリーのケーキ。

といっても、丸ごと1個入ってるイチゴだけです。


近くのケーキ屋さんで、クリスマスケーキをゲット!

サンタさんの方はプリンが入ってます。


ミニミニツリーとスヌーピーのリース。

どちらも好きなブルー系。

今年はシンプルに飾りはこれだけです。


ミニチュアダックスのエレナちゃんパパからのプレゼント。

背負えることもできる機能的でお洒落なバッグ。

お散歩やドッグランに活躍してくれそう。


今は亡き、黒ラブのきんときちゃんママからのプレゼント。

斜め掛けできる可愛いバッグ。

お手製の黒ラブのアップリケも、色も柄も気に入りました。


黒ラブのさくらちゃんママからのプレゼント。

ずっと欲しかったホームベーカリー。

もう使わないからと、いただいてしまいました。

焼きたてのパン、楽しみです。


エレナちゃんパパ、きんときちゃんママ、さくらちゃんママ、ほんとうにありがとうございます。

今年はうれしいクリスマスになりました。

みーたんママが喜ぶということは、ラブグレもうれしいね。

ラブちゃん、トナカイになって、サンタさん連れて来てくれて、ありがとね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






イベントTB(0) | CM(8) | top↑
<<謹賀新年 | Home | グレックんも動物病院へ>>
comments
やさしい人の所には、
うれしいことが集まってkるんだよね。

プレゼントがいっぱいで、うれしいね。
(我が家のはちょっとシケテルけど)

ラブちゃん、偉いね。ちゃんと被ってるもん。
ご褒美を貰わなきゃね。

グレッくん、お手て広げて、可愛いね。
【2015/12/25 23:25】URL | きんとき #-[ EDIT]
ラブちゃん 可愛い^^
ママのために一生懸命 じっとしてるんですね!!

小麦粉も産地が違うとパンの味も変わりますよ。面白いので数種類を使ったのですが・・・市販のパンより高くなってしまいました・汗。 ぜひ使ってみてね^^
ステキなバッグ! きんときちゃんも笑ってるね!!!
【2015/12/26 06:36】URL | あやっち #-[ EDIT]
数々のプレゼント素敵なクリスマスでしたね(^-^)
いろんな場面で活躍しそう!
ラブちゃんは被り物OKでいいなぁ~
ベーカリーは最近とんと使わなくなったわたしです(^-^;
ラブちゃん・グレックんと共に良い年をお迎えくださいね♪
【2015/12/27 08:24】URL | 花ママ #-[ EDIT]
ほんとにサンタがやってきた~! 羨ましい
我が家には人用は無かった~(泣)
グレッグんの手がすごく可愛いですね!!
ナイスでしたね~♡
ラブちゃん ちゃんと被って大人しくしてるね
すごいよ!そんな大きい(トナカイ)のにね ^^d

ホームベーカリーは自分も使っています♪
水もいい物を使うと味が違ってきますよ

【2015/12/27 15:22】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

クリスマスプレゼントをもらうなんて、何年かぶりですよ。
すごくうれしいです。

きんときかあさんからのバッグは、相当気に入りました。
袋を開けて、バッグを見た瞬間に声をあげて喜んだんですよ。

ラブちゃん、撮影が終わると、しっかりご褒美を催促されました。

グレックんのお手手、広げてるところが可愛いですよね。

【2015/12/31 22:19】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

ラブちゃん、被りものは慣れてないから、固まってしまいます。

ナショナルのホームベーカリー用の粉が簡単で、安いので、ネットで購入しました。
今日、初めて使ってみましたが、焼きたてのパンはやはり、美味しいですね。
本当にありがとうございました。
ただで、もらってラッキーな私。
あやっちさん、感謝してます!
パン用のナイフも今日、注文したので、これから活躍してくれそう。
うれしい限りです!


【2015/12/31 22:32】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

今年のクリスマスはプレゼントもらうばかりで、幸せでした。
どれも、活躍してくれそうで、うれしいです!
ラブちゃん、被り物は必死で耐えているって感じですよ。
ホームベーカリーはあやっちさんが、やはり使わなくなったとのことで、いただいてしまいました。
花ママさんも、花ちゃん共々、良い年をお迎えくださいね。
【2015/12/31 22:39】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

今年はラブグレにもプレゼントなしだったのに、私だけもらうばかりでした。
ありがたい!
グレックんのお手手が開いところが、ちょうど撮れて良かったです。
ラブちゃんは被り物は苦手で、動けなくなるから、おとなしくしててくれるのよ。
ホームベーカリーはすごいね。
焼きたてのパンはおいしいよね。
今日は浄水器の水だったけど、今度は天然水とかにしてみようかな。

【2015/12/31 22:47】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/755-1f66819d
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.