キーワード
ドッグランに行ったよ! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ドッグランに行ったよ!


山中湖にある、ドッグリゾートワフへ、ワン友さんが連れて行ってくれました。

数年ぶりのドッグランです。


車に乗せるときの、ラブちゃん専用ゲージも用意してくれました。

ラブちゃん、車はおとなしく乗っててくれるので、いい子です。


ワン友さんちのミニチュアダックスのエレナちゃん。

ラブちゃんとエレナちゃんのご対面は吠えていましたが、少ししたら、慣れて仲良しになれたので、一安心。


2人正面向いて並んだ写真はなかなか撮れない。

リゾートの中にあるカフェで、2人離れているけど、待てしているところ。


最初、カフェ前ランでオフリードにすると、他のワンちゃんを追いかけて走っていたけど、あとはクンクンして歩いてばかり。

他のワンちゃんを追いかけて、ガウガウしそうだから、林ランに移動しました。


林の中にランがあって、奥は他のワンちゃんいないので、リード外したけど、走らないの。

地面には落ち葉がいっぱい。

林ラン、気に入りました。


でも、ラブちゃん、他のワンちゃんがいる方に行っちゃうので、オンリード。

エレナちゃんはトコトコと歩いて、ワン友さんの後をついていくので、いいなぁ。


カフェ前ランが貸切状態なので、オフリードにするけど、走ってくれない。

でも、リード外せるだけでも、うれしいみーたんママ。


やっぱりドッグランはいいなぁ。

遠くにいるラブちゃんを眺めるのが、みーたんママは好きです。

ちなみに後ろの建物はリゾートのホテル。


きゃぁ~!ここからみーたんママの登場です。

顔出しするのは本意じゃないんですが、ラブちゃんとのツーショットは生まれて初めて。

とってもうれしいので、アップしちゃいました。


リゾート入り口で、エレナちゃんも一緒に。

いい記念写真になりました。


リゾート到着前に寄った、山中湖バックで、エレナちゃんとツーショット。

スワンのボートがあったけど、本物の白鳥もいたのにびっくりしました。


リゾートを出て、帰りに寄った、忍野八海で、ラブちゃんとツーショット。

水が本当に澄んでいて、綺麗でした。


もちろん、富士山も綺麗で、近くで見れたので、満足。

すごく楽しい1日でした。

ラブちゃん、全然お出かけに連れて行ってあげられなかったのが、ワン友さんのおかげで、お出かけできて、ほんとに良かったです。

ワン友さん、ありがとうございました。

ラブちゃん、楽しかったね。

エレナちゃんともお友達になれて、良かった!

また、連れて行ってもらおうね。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





おでかけTB(0) | CM(4) | top↑
<<ラブグレ一緒に大掃除 | Home | ぬくぬくの季節>>
comments
とても楽しい一日でしたね。

ワフはたくさんのドッグランがあるし、
おまけに広~いですからいいですよね。
ラブちゃん、楽しめたね。
みーたんさんも楽しそう。
みーたんさんのうれしい気持ちがラブちゃんに伝わるよね。

みーたんさん、初登場!
やはりスポーツウーマンという感じですね。
【2015/11/30 20:41】URL | きんとき #-[ EDIT]
わ~♪ 楽しそうだね!
遠出でしたね 富士山もきれい~
そうなの てけてけ歩いてニオイばっかりリクンクンするの
うちも同じ~
でもリードの無い解放感いいよね

おおー!みーたんさん♪
ホント スポーツウーマンですね!
楽しい時間よかったですね♡いいな~
【2015/12/01 21:58】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ワフは設備が整っていて、びっくりしました。
それに大型犬がたくさんいましたよ。
ラブちゃん、自由にクンクンにおい嗅げて、うれしそうでした。
そんなラブちゃんを見れて、私もうれしかったです。
私、ブログ出るの絶対にないと思っていたのに、ラブちゃん力で出てしまいました。
でも、恥ずかしい!
【2015/12/07 22:45】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

ラブちゃん、9歳にして、2回めの遠出です。
ランなのに走らないで、クンクンばかりなの、同じなんだね。
ラブちゃんだけじゃないの、安心しました。
リードないのって、たまにないとダメだね。
あの解放感、必要だよね。
顔出し、後悔してます。
後からブログ見て、恥ずかしくなりました。
でも、ラブちゃんと記念撮影できて、よかった!

【2015/12/07 22:56】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/752-59d9f730
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.