キーワード
グレックんがうちの子になった記念日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
グレックんがうちの子になった記念日


10月15日はグレックんがうちの子になった記念日です。

1年前、知り合いが保護した子猫の里親を探すために、Facebookに写真を掲載して、それを見たみーたんママが、一目惚れ。

猫は飼ったことなかったけど、ちょうど飼いたいと思っていたので、決めました。

小雨の降る中、保護した知り合いがうちの前のコンビニまで、連れて来てくれて、初めて抱っこしたとき、思ったより小さいなと感じたのを、よく覚えています。


ラブちゃんがどうするか、心配してたら、案の定、吠えまくって大騒ぎ。

どうなることやら…

やっぱりダメかなと思いました。


でも2日めにはツーショット写真が撮れるまで、ラブちゃんも慣れて、なんとか、受け入れてくれたみたいでした。

初日の大騒ぎが嘘みたい。

ラブちゃん、母性本能が出てきたかな…

グレックんはラブちゃんに好意的で、怖かったり、怯えたりはしませんでした。


今では仲良しなラブグレ。

とにかくグレックんはラブちゃんのことが大好き。

みーたんママにはスリスリしないのに、ラブちゃんにはスリスリしたり、追いかけたり、ベタベタな感じ。

ラブちゃんはちょっぴり困惑気味なときも…

でも寒くなってきたので、みーたんママの体に寄り添って、仲良く寝てます。


ツンデレなグレックんで、寒くなくなってからはみーたんママのお膝には、来なくなって、寂しかったみーたんママも、最近寒くなって、お膝に来た!

うれしいみーたんママです。


後ろにいるのが、グレックん。

こんなに小さな子猫だったのが、あっという間の1年で、大きくなりました。

みーたんママは可愛いグレックんにメロメロ。

グレックんを迎え入れて、ほんとによかったです。

グレックん、これからもたくさん、癒やしてちょーだいね。

そして、ラブちゃんと仲良く、みーたんママと一緒に元気に楽しくね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください










イベントTB(0) | CM(0) | top↑
<<ラブちゃんお手柄 | Home | のんびりとした休日 >>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/747-9b790483
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.