キーワード
お見送りとお出迎え ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お見送りとお出迎え


みーたんママが外出するときは、ラブグレがお見送りします。

ラブちゃんはまず、みーたんママが玄関で靴を履いているとこを玄関からちょっと離れたところに伏せして、見てる。

いつもなら、寂しそうな顔してるのが、今日は撮影してるせいか、笑顔。


そして、みーたんママが靴を履いたら、側に寄ってきて、立ったままブスっとして、いってらっしゃいって感じなのが、玄関でお座りしちゃって、撮影モード。

そんなこんなしてると、いつもは高いとこからお見送りのグレックんが、玄関に来てしまいました。


でもみーたんママが行こうとすると、いつもの定位置へ。

食器棚に登って、覗くようにみーたんママを見送ります。

やっぱり高いとこが好きだねぇ。

顔の表情はラブちゃんみたいに変わらない、いつものツンデレくん。

撮影が終わって、ほんとにみーたんママが出かけるときはラブちゃん、元気のない顔してた。


みーたんママが帰宅したときはラブちゃんが大喜びでお出迎えします。

グレックんも玄関まで、出迎えに来てるけど、ラブちゃんが大騒ぎするので、すぐに逃げちゃう。

ラブちゃんはワンワン吠えて、みーたんママにジャンプして飛びつくけど、今日は撮影してるので、意識しちゃって、いつもみたいに大騒ぎしない。

でも最初は暗くてよく見えないけど、少し騒いでいるかな。

撮影してるって、わからなかったのかも。

明るくなってからは完璧にいつもと違っておとなしい。

なので、撮影が終わってから、大喜びしてました。

グレックんはみーたんママの側には来ないけど、部屋中を元気よく走り回ったり、登ったり降りたり忙しい。

ラブちゃんとは対照的だけど、きっと喜んでいるんだろうなって思う。

これはジャックんも同じ、喜び方でした。


ラブちゃん、みーたんママが帰宅したとき、ラブちゃんが体全体を使って喜んでくれるので、みーたんママは疲れなんて吹っ飛ぶよ。

これからも元気でお出迎え、よろしくね。


グレックん、みーたんママが出かけるとき、まん丸お目目で、じーっと覗くように見つめて、いってらっしゃいしてくれるから、みーたんママ癒されるよ。

これからも可愛いツンデレお顔で、お見送り、よろしくね。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







ラブグレTB(0) | CM(2) | top↑
<<動物病院 | Home | 残暑お見舞い申し上げます>>
comments
お出迎えしてくれると嬉しいよね♪
なかなか動画を撮れないな~忘れちゃって!
この時こそは飼い主冥利に尽きますね♡
グレッグんの肉球~♡柔らかそうです!!
【2015/08/17 16:33】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

ほんと、喜んでくれるお出迎えがあるのが、楽しみで帰宅できるよね。
帰宅したときはすごく動くので、写真はダメだから、動画だけど、今度はお部屋の電気をつけておかなきゃだわ。
グレックんの肉球は外を歩かないから、柔らかくてぷにゅぷにゅです。
【2015/08/30 09:17】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/739-d725abe1
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.