キーワード
暑中お見舞い申し上げます ラブラドールな犬ブログ



| Home |
暑中お見舞い申し上げます


毎日、猛暑が続いているラブグレ地方ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ラブグレ宅も、最近やっとエアコンをつけるようになって、家の中は涼しくて、過ごしやすい毎日を送ってます。

とは言っても、みーたんママがエアコン効き過ぎるのが苦手で、ラブグレには暑いかも…
28℃設定です。


ラブちゃん、暑くても元気いっぱい!

食欲も相変わらず、旺盛でいつもお腹空いてるみたい。

お散歩は早朝、4時半に出発だから、暑さは大丈夫。

家の中ではエアコンの風が当たるフローリングに行き倒れ状態で、寝てます。


グレックんはまだエアコンをつけてなくて、暑かったときは食欲がなくて、フードを全然食べなかったけど、エアコンつけるようになってからは、フードは食べるようになりました。

にゃんこって、暑がらないかと思っていたけど、やはり毛皮のコート着てる状態だから、暑いみたい。

ワンコみたいにハァハァしないから、余計に暑いのかも…

フローリングにびろーんとのびて寝ています。

かと思ったら、どこにもいないので、探すと、ていうか、ラブちゃんが最終的には探してくれるんだけど、ハウスの中とか、ソファの下とか、椅子の下とか、狭い場所にいることも。

でも、夜は起きてきて、一人遊びや部屋中を飛び回ったり、元気に活動してます。

ラブちゃん、グレックん、この調子で、夏バテしないで、元気に過ごそうね。

皆さんも熱中症や夏バテに気をつけて、この夏を元気に乗りきりましょうね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



ラブグレTB(0) | CM(4) | top↑
<<残暑お見舞い申し上げます | Home | ラブちゃんがうちの子になった記念日>>
comments
毎日暑いですね~
猫ちゃんも暑いのね! 食欲が無くなるんだ
普通そうだよね ラブラドールはどんな時でも食欲旺盛だから助かるよね
フローリングでべた~~~ってどこも一緒だね!!
熱中症にご用心ですね ♡
【2015/07/29 13:22】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
くーーー! 暑いね~ 
夏本番!!

そっかー グレックんも夏バテしちゃうんだね。 我が家は一日中 エアコンに頼った
生活してます。 年々 辛さが増すような感じだけど・・・お互い 頑張って乗り切ろうね!!!
【2015/07/29 20:55】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

昨日から少し暑さが落ち着いて、ホッとするね。
しかし、猛暑は暑かった。
ラブグレは一日中、エアコン効いた中で、食欲もあってよかったです。
そうそう、ラフラドールはきっと、エアコン効いていなくても、食欲あるよね。
グレックんはフローリングでも、エアコンの風が来るところにゴロンとする。
涼しいところがわかってるのよ。
まだ残暑が厳しいので、熱中症に気をつけてね。
【2015/08/09 12:10】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

昨日から、少しは猛暑が落ち着いてくれて、助かりますよね。
うちも一日中、エアコンのお世話になってます。
じゃないと毛皮着てる子たちは死んじゃうよね。
少し涼しくなったとは言え、30℃以上だから、残暑も夏バテに気をつけて、がんばって、乗り切りましょうね。

【2015/08/09 12:15】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/737-f09a4912
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.