キーワード
ラブグレふたりでこそこそ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブグレふたりでこそこそ


ラブちゃん「おお、グレックんが急に来た」

グレックん「なんだあれ?」


グレックん「ラブちゃん、ラブちゃん」


ラブちゃん「何?グレックん」


グレックん「ほら、そこにいるのなんだろう?」

ラブちゃん「どれどれ?」


みーたんママ「どーしたの?ふたりで何こそこそやってんの?」

ラブちゃん「そこにグレックんが何かいるって言うの」

グレックん「うん、たぶん虫だよ」

みーたんママ「きゃあ~、グレックん、退治してよ」

ということで、この先は写真ないけど、グレックんが、動いている小ちゃな虫をじーっと見つめて、お手手で虫を押さえてくれて、ご臨終。

あとはみーたんママがティッシュで取って、さようならでした。


またふたりで、こそこそお話しているみたいで、写真を撮ろうとしたら、ふたりともこっちを見ちゃった。

ラブグレふたりで、何お話してたのかな。

さっきの虫退治のことかな。

グレックんはこの前、網戸のところで、蜂も退治してくれたの。

お手手で、パシパシしてから、押さえ込み。

お手手が効いてすごい。

グレックん、いつも虫退治ありがとね。

虫が苦手なみーたんママは助かるよ。

ラブちゃんも虫を見つけることはできるんだけど、お手手で虫退治はできないもんね。

グレックん、頼れるね。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




ラブグレTB(0) | CM(8) | top↑
<<ラブちゃんがうちの子になった記念日 | Home | お誕生日プレゼント>>
comments
こんばんは。
ラブグレ劇場にi-87
みーたんさんのナレーションが良かったよe-68

わたしも虫が大の苦手で。。。時々小さなクモを花ちゃんに退治してもらってます(^-^;
グレックんがすっかり成長した様子で頼もしいね!
ラブちゃんはいつも優しいお姉さん♡
【2015/07/07 21:15】URL | 花ママ #-[ EDIT]
すごい!!!

グレックんお手柄です。
それに蜂まで退治しちゃうなんて、偉いです、
ニャンコは、ねすみを捕るイメージだけれど、虫を捕ってくれるのね。

それにしても、二人の同じところを見つめる写真が可愛い!
【2015/07/07 22:33】URL | きんとき #-[ EDIT]
ツーショット!! 可愛い。

すっかり仲良し^^
ラブちゃんも お顔が穏やかですね~

グレックんは虫退治御苦労さん! 私も
苦手なのでお願いしたいくらい・笑。
【2015/07/08 20:24】URL | あやっち #-[ EDIT]
ラブちゃんとグレッグん 仲良しでいいね~
最近は息もぴったりって感じ!
虫退治出来ちゃうなんて なんて親孝行なコなんでしょう!

ラブちゃんお話し出来るコができて良かったよね
みーたんさんも癒されるね ^^v
【2015/07/08 21:50】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

ラブグレ劇場、おもしろかったみたいで、うれしい。
ナレーション、バッチリでしょ。
花ちゃんも虫退治してくれるの、偉いね。
ラブちゃんは虫がいることは教えてくれるけど、退治はできないよ。
においで、わかるみたいですね。
グレックんはさすが、猫!動くものに反応するのが早いですよ。
【2015/07/16 06:20】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

グレックん、猫じゃらしに飛びついて遊ぶだけあって、動くものには興味あるみたい。
あそび感覚で虫退治してるのかな。
私、虫は苦手なので、助かります。
ラブグレが同じものを見つめているところ、写真に撮ったら、すごく可愛くて気に入りました。
【2015/07/16 06:36】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

ふと見ると、ラブグレが仲良くお話してるみたいで、ほのぼのします。

グレックんは楽しんで虫退治してるみたい。
虫退治にいつでもグレックん、貸し出ししますよ(笑)
【2015/07/16 06:41】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

ラブグレが、仲良くしているのを見ると、ほっこりするよ。
グレックんの方がラブちゃんのこと、大好きなのが、いいのかもね。
グレックんが虫退治してくれて、助かるわ〜
グレックんとしてみれば、お遊びなのかな。
ラブちゃんもグレックんが、甘えるから可愛いんだろうね。
【2015/07/16 06:48】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/735-35e3224f
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.