キーワード
お誕生日プレゼント ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お誕生日プレゼント


6月25日はみーたんママのお誕生日。

ケーキは太るので、みーたんママの大好物のさくらんぼで、ラブグレと一緒にお祝いしました。


ラブちゃんもさくらんぼ、大好き!

種があるのがわかるみたいで、種を取ってあげなきゃ、パクリとしないで、クンクンだけ。


グレックんはクンクンするだけで、ちょぴっとあげても、食べない。

グレックんはフードとヨーグルト以外はほとんど、クンクンするだけで、終わり。

何でもガツガツなラブちゃんとは大違いです。


ワン友のひとみさんから、プレゼントをいただきました。

大好きなスヌーピーのコップ。

ガラス素材じゃない、こういう大きさのコップがほしかったので、うれしい!

唯一のプレゼント、ひとみさん、ありがとう。


5月1日がお誕生日だった、ラブちゃんにもひとみさんからプレゼントをもらいました。

可愛いオモチャ、3つも!

ひとみさん、ありがとう。


欲張りなラブちゃんは3つとも、自分のハウスに持って行っちゃった。

そして、3つ抱え込み、取られないように…


音が出るボールが気に入ったようだ。

あとで、このボールと戯れて遊んでいました。


グレックんも興味深々。

そうなんです、ラブちゃんはグレックんにオモチャをあげたくなかったみたいなんです。


グレックんは何でも手で触ってみるので、やはりオモチャも触ってみようと、手を出した。

その時は手でちょいちょいやって、やはり後で、グリーン色のカエルちゃんと、戯れて遊んでいました。

ラブちゃん、グレックんにオモチャを貸してあげたみたい。

喧嘩にならなくてよかった。

みーたんママはまた1歳、歳をとってしまいましたが、またこれから1年、新たな気持ちで、元気で楽しく暮らせるようにがんばろうと思ってます。

なので、ラブちゃん、グレックん、よろしくね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




イベントTB(0) | CM(6) | top↑
<<ラブグレふたりでこそこそ | Home | ツーショット>>
comments
お誕生日、おめでとうございます!

太るからって、ケーキじゃなくてフルーツにするなんて、ママさん偉いです。
でも、さくらんぼは美味しいものね。

ラブちゃん、グレックんにおもちゃを貸してあげるなんて、偉いね。
仲のいい姉弟ね。
【2015/06/28 00:04】URL | きんとき #-[ EDIT]
お誕生日おめでとう^^

スヌーピーのカップ可愛いね!
ラブちゃんも玩具を頂いて嬉しそう。

幾つになっても誕生日は祝なわなければ! そして生きてる今日に感謝だね!
おお!! ちょっと偉そうでゴメン。

サクランボ! 美味しそう^^
【2015/06/28 07:01】URL | あやっち #-[ EDIT]
おめでとうございまーす!
今年も楽しい事が沢山ありますように♡

ラブちゃん偉いねー!
感動するよ ちゃんと譲ってくれたなんて
お姉ちゃんすごいぞ ^^d
【2015/06/28 21:24】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ありがとうございます。
私、サクランボは大好物で、果物や、世の中の食べ物の中で、一番好きなぐらいです。
ほんとはサクランボで、お腹がいっぱいになるぐらい食べたいんだけど、高くて無理。
一個一個、味わって食べました。
ラブちゃん、最初はグレックんにおもちゃ、貸してあげたくなかったみたいだけど、いざ、グレックんがくわえて持って行こうとしたら、じっと見てて、怒らなかったです。
【2015/07/05 13:32】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

ありがとう。
スヌーピーのカップ、内側はショッキングピンクで、可愛いです。
ラブちゃんはもう年だから、おもちゃで遊ばないと思っていたら、まだまだおこちゃまでした。
ぜんぜん、偉そうじゃないですよ。
細々ながらも、幸せに生きてることに感謝ですね。
そして、親にも感謝しなきゃです。
サクランボ、小さいけど佐藤錦だから、美味しかったです。
【2015/07/05 13:39】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

ありがとうございまーす!
これから一年も、楽しい事があるようにがんばります。

ラブちゃん、最初はグレックんにおもちゃ、あげたくなかったみたいだけど、いざ、グレックんがくわえて持って行こうとしたら、じっと見てるだけで、怒らなかったよ。
【2015/07/05 13:43】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/734-bc4142d9
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.