キーワード
あじさいとラブちゃん ラブラドールな犬ブログ



| Home |
あじさいとラブちゃん


あじさいが満開な季節ですね。

いつものお散歩の帰り道で、あじさいとラブちゃんの写真を撮りました。


ラブちゃん、いつもそうなんだけど、写真を撮るとき、耳が寝てるの。

耳が前側に立った顔は幼くて可愛いのに…。


黒毛だから、白も赤もピンクも映えるね。

でも、立ってる写真、撮りたいんだけど、すぐに座っちゃうから、ポーズがいつも同じで、つまんないなぁ。


撮影が長くなると、ラブちゃん、疲れてくるみたいで、伏せしちゃった。

なんとか、ブログに載せられる写真は撮れたけど、相変わらずカメラ目線は難しかった。


毎日、蒸し蒸しで暑いけど、まだエアコンはつけてない。

なので、ラフグレは床にデレっと寝ている。

しかも、シンクロ状態なラフグレです。


みーたんママが一番やりたかった、障がい児童の介護の仕事、やはり面接はパスしなかったです。

でも訪問介護の仕事は以前契約していた事業所で、また契約できることになりました。

なので、正社員でフルタイムの仕事じゃなくて、ダイビングの仕事と、ホームヘルパーの仕事のダブルワークです。

とりあえず、半年間の就活は終わりにして、ダブルワークの仕事に専念しようかと思います。

ラブちゃん、グレックん、みーたんママはラフグレのために、がんばって働くから、応援よろしくね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






お散歩TB(0) | CM(8) | top↑
<<ツーショット | Home | グレックんは大丈夫>>
comments
こんばんは。
みーたんさん ファイト‼
わたしね6月になると気分が↓(-_-;)
こんなんじゃいけないね。。。
ラブちゃん・モデルになってくれてるね(^-^)
花ちゃんは相変わらずやけど・・・
がんばってね‼
【2015/06/14 19:38】URL | 花ママ #-[ EDIT]
素敵な写真、いっぱい撮れましたね。

ちょうど、ラブちゃんのお顔のバッグがお花だから、
お顔がはっきり見えて、いい感じ。

そして、シンクロ写真。
可愛い!
なかなか撮れないわよ。

お仕事の方向が決まって、一安心ね。
無理せずにね。
【2015/06/14 22:06】URL | きんとき #-[ EDIT]
黒い子は どんな色の花も似あうね^^
紫陽花もラブちゃんも くっきり鮮やか!

ちょっと じめじめして気分の滅入る季節
ですが私も みーたんさんのファイトを
見習って頑張ろうと思います。
就活御苦労さま。
【2015/06/15 07:16】URL | あやっち #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/17 16:14】 | #[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

いつも応援ありがとう!
6月になると気分が下がるの、わかるわ。
私も晴れの日はいいんだけど、曇りや雨だとダメです。
ラブちゃん、いつも同じ格好のモデルだけど、アジサイと一緒に撮れてよかったです。
花ママさんも気分が上がるようにがんばってくださいね。
【2015/06/21 15:03】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

いつも同じような写真だけど、いい感じなんて、褒めてくれて、嬉しいです、ありがとう。
シンクロ写真はグレックんが暗くて、わかりずらいけど、シンクロしてて、可愛いですよね。
正社員だと定年があるけど、ホームヘルパーの仕事は定年がないから、私には向いていると思いました。
ラブちゃんの年も考えると、パートタイムの方がいいし、無理せずにできそうです。

【2015/06/21 15:16】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

黒い子は写真撮るの難しいけど、どんな花でも映えるからいいですよね。
気分の滅入るのわかります。
晴れの日はいいんだけど、雨や曇りだと、下がっちゃいますよね。
就活を経て、やはりパートタイムの方が何かといいことがわかって、よかったです。
ラブちゃんの年も考えるとね。
ホームヘルパーの仕事は増やしたり、減らしたりできるから、私には向いていると思いました。


【2015/06/21 15:26】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

あじさい、ほんと色んな色があって、綺麗ですよね。
ラブちゃん、黒いからあじさいの鮮やかさが目立つでしょ。
ラブちゃん、寝てたところに起こして写真撮ったから、眠そうです。
グレックんがゲージの入ってきたのは私がラブちゃんのことを怒っていたときで、グレックんが仲裁の役目をしてくれたみたい。


【2015/06/21 15:33】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/732-03c5a461
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.