キーワード
グレックんの心配ごと ラブラドールな犬ブログ



| Home |
グレックんの心配ごと


水曜日に動物病院へ、行きました。
レントゲンを撮ったところ、そんなに便秘でもないし、腸には異常はないとのこと。

便秘を解消させるゼリーをあげて、様子を見ることになりました。

しかし、便秘はされず、今度は尿も出なくなっちゃった。


今日はダイビングの仕事で、動物病院には行けないので、獣医さんに電話したところ、便秘は問題ないけど、尿が出ないのは問題だから、今日も出なかったら、明日、病院へ行くことに。

うんPもおちっこも出ないグレックん、どうしたんだろう。

きっと、二重苦で辛いよね。

でもぐったりした様子はなくて、部屋を飛び回る元気はあるみたい。

どうか、お願い、二重苦は解消しておくれ。

今夜、みーたんママが帰宅したら、おちっこしててちょーだいよ。


ラブちゃんはお茶とおからでできている猫砂は食べなかったのが、この前、少し食べちゃった。

以前みたいに大量ではないけど、みーたんママがお家にいたときだから、すぐに怒ったよ。

みーたんママは久々に怒りの鉄拳!

ラブちゃんは相当凹んでた。

なので、それからは食べてない。

たぶん、これからも食べないと思う。


みーたんママが一番、やりたかった障がいをもつ子供達の介護の面接は、できるだけのことはやりました。

でも今回、正社員の採用は1名だけだとのことで、狭き門。

まだ返事は来ないけど、99%ダメだと思う。


なので、ダメだという返事が来たら、以前、契約してた訪問介護の事業所に連絡するつもり。

ダイビングの仕事とヘルパーの仕事をすることにします。

ラブちゃん、グレックん、ちゃんと、ラブグレと一緒にいれる時間も考えて、みーたんママはお仕事するからね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



動物病院TB(0) | CM(4) | top↑
<<グレックんは大丈夫 | Home | ラブグレとみーたんママの近況2>>
comments
こんばんは。
グレックん心配ね!
おしっこ出ないと腎臓かなぁって思ってしまうもんね。
どうかおしっこしててくれますようにだよね。
ラブちゃんは怒りの鉄拳相当こたえたみたいなの?
そうそう お嫁ちゃんが障害をもつ子の施設で働いてるよ。
みーたんさんもかけもちのお仕事大変だけど
みーたんさんなら大丈夫‼
遠くからいつも応援してるよ(^-^)
【2015/05/31 20:00】URL | 花ママ #-[ EDIT]
グレックん、心配ね。
ニャンコ、わんこは言葉で状態を言えないから、ほんと心配ね。
今頃は、病院へ行って良くなっているといいなあ。

お仕事、
いずれにしても無理せず、ご自分に合ったところがいいわよね。
【2015/06/04 23:06】URL | きんとき #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

いつも応援ありがとう。
障がいをもつ子達の介護の仕事はまだ、返事が来なくて、月曜日か火曜日には連絡あるはず。
たぶんダメだと思うけど、少しは期待しちゃう。
でもホームヘルパーの仕事があるので、気は楽です。
グレックんは大丈夫だったです。
おしっこ出ないのは腎盂炎の可能性があるから、ヤバいらしい。
獣医さんも心配してくれてました。
ラブちゃん、かなりこたえてたけど、時間が経つと忘れちゃうかもです。
【2015/06/06 15:02】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

グレックん、大丈夫でした。
病院へ行ってすぐ、エコーでチェックしてもらったら、おしっこ溜まっていなかったです。
便秘はいいけど、おしっこ出ないのは大事に至ることがあるから、すぐに病院へ来るようにと、獣医さんに言われました。
今回は何もなくてよかったです。
面接の返事が月曜日か火曜日に来るはずなので、ドキドキです。
たぶんダメだと思うけど、ホームヘルパーの仕事があるので、気は楽です。
【2015/06/06 15:09】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/730-4bbe00da
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.