キーワード
お花飾りとみーたんのその後3 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お花飾りとみーたんのその後3


リラクゼーションセラピストの研修は断念しました。

やってみてわかったのですが、たまに手がかすかに震えるみたいで、セラピストには震えは致命傷で、ダメらしいです。

それに若い子に比べると覚えるのも遅いので、研修続行不可。

でも早い段階で、判断できたので、よかった。

縁がなかったと思うようにしてるけど、今回は落ち込みました。

この4ヶ月、就活で疲れたので、しばらくは就活、お休みかな。

そして、ラブグレにいつも以上に癒してもらわなきゃ。


そこで、今年も頭にお花飾り、やりました。

グレックんは初めてで、できるかどうかわからなかったけど、寝込みを襲って、成功。


でも、待てがわからないので、頭乗せが続かない。

なので、つまんないけど、身体に乗せて撮影。


このお花は花びらが散って行くんじゃなくて、お花ごと、ぼとばとと、落っこちてるんですよ。

ラブちゃんは頭乗せして、待てと言っておくと、ずっとそのままの状態で、固まってくれます。


しかし、みーたんママの仕事が決まらないのは、今のままで、いろっていうことなのかな。

ラブグレがみーたんママが常勤の仕事をするのが、イヤなのかも。

ラブちゃん、グレックん、毎日はお留守番イヤなんでしょ。

みーたんママはラブグレのために就活してるつもりなんだけどな。

でも、みーたんママもどうしたらいいのかわからなくなってきたから、しばらく就活はお休みするね。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください








ラブグレTB(0) | CM(6) | top↑
<<ラブちゃんのお誕生日 | Home | みーたんママのその後2>>
comments
こんばんは。
お花は椿かな・・・?
残念だったけどしばらく就活はお休みって感じられたのならそうかもしれませんね。
ラブグレちゃんのおかげで気持ちがやわらいでいるようで良かったです。

わたしも最近少々の事では落ち込まず・・・
これも花ちゃんのおかげです(^-^)
【2015/04/26 20:13】URL | 花ママ #-[ EDIT]
ちゃーんと ジッとしていますね
1歳なのに偉いね
大きなお花 生花という事は椿ですか?
きれいですね♡

折角 頑張ったのに残念でしたね
ラブちゃんは喜んでいるかもしれないけどね~ ^^
【2015/04/27 17:37】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
ラブちゃん、
赤い椿がちょうど帽子のようで、可愛いわ。
黒と赤でいい感じ。

頭のせするニャンコは聞いたことがありません。
グレックん、寝込みでも乗せたのだから、すごいぞ!

今回のお仕事は縁がなかったのよ。
ゆっくり行きましょ。
【2015/04/27 22:53】URL | きんとき #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

お花は椿です。
椿って、お花ごと、散るんですね。
就活はお休みっていうか、常勤で務める自信もなくなってきたので、どうしようかと考えます。
あと10歳若ければ、うまくいっているんじゃないかと…
でもラブグレと一緒にいれるから、立ち上がることができそうです。
お互いに愛するわんこがいてよかったですね。
【2015/05/04 14:47】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

グレックん、寝込みを襲って、やっとじっとしてくれる写真が撮れました。
そうそう、椿だよ。
椿って、お花ごと、散るんだよね。
しかもまだ咲いてて綺麗なのに…

ラブグレは私が常勤で働いてほしくないんだと思うよ。
私も常勤で働く自信がなくなってきた。


【2015/05/04 14:53】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

そうそう、椿が帽子みたいで、可愛いと言ってくれて、うれしいです。
赤と黒でカルメンみたいだって…

グレックんは寝込みを襲うんですが、すぐにバッチリ目を覚ましてしまうから、頭乗せもやっと、この一枚、撮れました。

せっかくいい仕事見つけたと思ったのに、ほんと縁がなかったみたいです。
あと10歳若ければよかったんですが、常勤で働くのも自信がなくなってきました。
【2015/05/04 15:05】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/726-189e342a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.