キーワード
うれしい・桜・悲しい ラブラドールな犬ブログ



| Home |
うれしい・桜・悲しい

ワン友さんちのきんときちゃんが、レトリバー4月号の表紙に載りました。

なんだかすごくうれしくて、さっそく購読。

みんなに自慢したいです。


きんときちゃんは元気でがんばってる16歳、見習いたいシニア犬です。

そして、きんときちゃんのブログ( 黒いおばあさん犬 きんとき)はママさんの愛情がたくさん伝わってきます。

手作りのお洋服が可愛くて、素敵なんですよ。

まだ会ったことはないので、機会あれば、ぜひ会いたいと思ってます。


今年もいつものお散歩道の土手に、桜が綺麗に咲きました。

でも菜の花が咲いていません。

なので、桜と菜の花とラブちゃんの写真は撮ることができなくなりました。


グレックんと桜の写真も撮れたらいいのにね。

ラブちゃんと一緒にグレックんもお散歩行けたらなぁ…

ネットで調べたら、猫用のカラーとリードがあるみたい。


グレックん、ラブちゃんについて歩いてくれれば、カラーとリードを買うんだけど。

でも、にゃんこがお散歩してるの見たことないもんね。

あります?


つくしです。

ここのエリアには一面つくしが生えてました。

この写真では見づらいですが…


ここ最近、立て続けてラブちゃんと会ったことがあるワンちゃんが虹の橋を渡りました。

ダイビングの知り合いで、黒ラブとフラットのミックスのコーンちゃん、元気な16歳だったのに、突然です。

ダイビングショップにプールがあって、そこでラブちゃんが、一緒に遊んだ思い出があります。

ブログで知り合った同じ市内に在住の黒ラブでまだ10歳のサンボくん、今日突然の訃報でした。

ジャックんもまだ子供のころ、一緒にお宅へ遊びに行った思い出があります。

コーンちゃん、サンボくん、お空で安らかに眠ってね。

心よりご冥福をお祈りします。











お散歩TB(0) | CM(6) | top↑
<<ラブグレの近況 | Home | グレックん手術しました>>
comments
おはようございます。
桜並木が見事ですね!
ここんとこ雨が多くてあっという間に散ってしまいそうですが・・・
桜を背景にラブちゃんの写真よく撮れていますね(^-^)
ニャンコちゃんのお散歩はなかなか見かけませんがグレックんとお揃いで行けたらいいね!

悲しいお知らせを聞くと胸が痛みますが
コーンちゃん・サンボくん
ご冥福をお祈りします。

今頃ジャックんと駆け回ってるね(^-^)
【2015/04/06 08:04】URL | 花ママ #-[ EDIT]
こんにちは!

桜が満開だね♪ ラブちゃん黒いから良く映えるね!
とってもいいよ~♪
ニャンのお散歩!!近所にいらっしゃいます~ ^^d
是非やってみて♡ いいこで歩いていましたよ
楽しそうです
【2015/04/06 11:52】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
あら、まあ。
きんとき登場で、うれしいです。
そして顔を隠してくださって、とてもありがたいです。感謝!

我が家の近くで、ニャンコにカラーとリードをつけてお散歩してらっしゃる方を見たことがありますよ。
結構、わんこと一緒に育ったニャンコは、わんこの真似が好きみたいだし、挑戦してみて。

お知り合いがお空へいってしまうのは悲しくて、さみしいわね。
【2015/04/09 22:45】URL | きんとき #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

今年の桜は満開から散るまでが短かったように思います。
もうすっかり葉桜ですね。
今年も桜並木バックでラブちゃんの写真が撮れてよかったです。
グレックんはちゃんとお散歩できるか、どうかってとこですね。
ジャックんはほんと、コーンちゃんとサンボくんと、走り回ってますね。
【2015/04/12 15:24】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

今年の桜はあっという間に散っちゃったね。
黒い子は写真撮るの難しいけど、お花となら、映えるよね。
にゃんこのお散歩、見かけたことあるんだ。
グレックんもちゃんと歩いてくれるなら、いいんだけど…
悩んでないで、連れて行ってみた方がいいよね。
【2015/04/12 15:29】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

すみません、お顔は映らないように撮ってしまいました。
記事ページ以外にも何気に登場してましたね。
にゃんこのお散歩、見たことある方多いです。
グレックんも大丈夫かな…
ラブちゃんと一緒ならついて行きそうですもんね。
悩んでないで、挑戦してみなきゃですね。
ワン友さんちのわんちゃんが逝ってしまうのはほんと、辛いです。

【2015/04/12 15:38】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/723-7215801f
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.