キーワード
わんにゃん番組 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
わんにゃん番組


テレビでやってる、わんにゃんの番組を毎週、楽しみにして見てます。

ポチたま
火曜日18:00~19:00、19:00~20:00
BS171チャンネル

わんニャン倶楽部
火曜日20:00~21:00
BS141チャンネル

ワンダフルニャンダフル
火曜日16:00~16:30、木曜日10:00~10:30
11チャンネル(埼玉テレビ)

ペットの王国ワンだランド
日曜日9:30~10:00
5チャンネル

天才!志村どうぶつ園
土曜日19:00~20:00
4チャンネル

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー‼︎
水曜日19:00~20:00
6チャンネル

松本秀樹のうれみみチャンネル
隔週金曜日
ユーチューブ


けっこう、たくさんあるでしょ。

皆さんも見てますか?

番組の内容はみーたんママが説明するより、一度見てもらえればと思います。


愛犬とのお別れシーンが出てくると、泣けてきて、声を出して泣くときもある。

やんちゃ犬が出てくると、ただただびっくり。

家の中がぐちゃぐちゃになるほど、いたずらがすごい。


いずれにしても、わんこはラブちゃんと重なったり、比べたり。

にゃんこはグレックんと重なったり、比べたり。

他のわんにゃんがどんなのか、見てると楽しい。

ラブグレがいるから、わんにゃん番組もおもしろさ倍増だよ。

MCが誰とか、番組の内容はどんなのかは、とにかく一度見てみてくださいね。

ラブちゃん、グレックん、番組で出てくるわんにゃんも可愛いけど、一番可愛いのはラブグレだからね。←親バカ



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






ラブグレTB(0) | CM(8) | top↑
<<みーたんママのその後 | Home | グレックんのおやつ>>
comments
ご紹介の番組で、見ていたのは、
ポチたまくらいなな。
ポチたまも最近見てないなあ。

色々な番組があるのね。

みたーたんママのおっしゃる通り、
一番可愛いのは、我が子よね。
【2015/03/15 21:20】URL | きんとき #-[ EDIT]
おお! 数えると沢山あるね^^

我が家は最近あまり見なくなりました。
ワンだランドは わんわんランドが出る時だけ見ます(笑)

ラブちゃん・グレックん ずい分仲良くなりましたね!!
【2015/03/15 22:04】URL | あやっち #-[ EDIT]
へーこんなにあるんだね♪
志村動物園、ポチたま、時々見るよ
メモって今度見てみよう‼
そうそう比べるよね
親バカ当然よねー💓
【2015/03/16 21:44】URL | バーディママ #-[ EDIT]
ワンニャン番組観てますよ~
でも、下の2つは知らなかったです^^;
確かに自分ちの子と比べて見ています(^^♪

それにしてもふたりは昔からの旧友のような雰囲気を醸し出していますね
うちはマカナとワンズの関係がイマイチ!
時間は関係のかも。。。

グレックんの食欲出てきてるみたいで良かったです~♡
【2015/03/20 20:17】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ワンにゃんの番組、たくさんあるので、私もびっくりしました。
それだけ見ているワンにゃん好きな人が多いんですよね。
でも見ている全員が、我が子が一番だと思っているんでしょうね。


【2015/03/24 08:36】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

番組がたくさんあるということはワンにゃん好きがたくさんいるってことですよね。
ワンだランド見てたら、わんわんランド出てましたよ。
パパさん映ってないかと、探しちゃいました。
グレックんがラブちゃんにスリスリして、ラブちゃんがグレックんにスリスリされているの見るとぎこちなくて、おもしろいですよ。

【2015/03/24 08:43】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

意外とたくさんあるでしょ。
ペットブームが続いているってことだよね。
うちの子が一番可愛いって、みんなそう思ってるんだよねー。
親バカ万歳!
【2015/03/24 08:47】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

おー、ワンにゃん番組、観てくれているのうれしいです。
いろんな子が出ているので、おもしるいですよね。
特にやんちゃ犬はすごくてびっくり!
こんな子もいるんだなぁって…

グレックんはラブちゃんにスリスリするので、お姉さんみたいで、好きなんだと思うけど、ラブちゃんは、少し迷惑っぽいですよ。
でもラブちゃん、だんだん慣れてきて、グレックんがラブちゃんの体に乗っかってもそのままにするようになりました。
グレックん、最近、ラブちゃんのフードやおやつにも興味持つようになったんですよ。

【2015/03/24 09:02】URL | ★もっちゅりさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/720-a65af01c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.