キーワード
グレックんのおやつ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
グレックんのおやつ


グレックんに大好きなおやつが見つかりました。

ねこのきもちという、雑誌の付録に試供品で、ねこのおやつが入っていて、あげたら、すごい食いつき状態。

食の細いグレックんじゃないみたい。

さっそく、ネット買いして、おやつが届いたので、あげてみた。


袋をじっとみつめて、「これだこれ、美味しかったのはこれだ!」って感じかな。

袋見せただけで、ラブちゃんみたいに喜んでた。


ラブちゃんは待てができるけど、グレックんは待てを教えていないので、待てない。

袋と格闘する。

これで、おやつが出来たから、待てとか、お手とか、教えることができるようになったね。


みーたんママの手から、一粒取ると、すぐにみーたんママの手の下に移動して、食べるから、食べてるところの写真がなかなか撮れないよ。

でも、すごい真剣な顔して食べるね。


それでもって、すごく積極的で、みーたんママの手にしがみついてくる。

グレックんの爪が痛いぐらい。


食べても食べてもまた食べる。

いつものグレックんはどこに行っちゃったの?

よほど、美味しくて気に入ったんだね。


中はとろっと、外はかりっと、してるらしい。

夢中にさせる、はじけるおいしさだって。


ラブちゃんは隣でよだれがいっぱいで、待てしてる。

ラブちゃんは相変わらずのガツガツちゃんで、猫用のおやつでもOK!


おやつ&撮影会が終わり、落ち着いたところで、ラブグレがくっついているツーショット。

みーたんママお気に入りの写真が撮れました。

グレックん、美味しいおやつが食べれてよかったね。

これからはおやつ使って、楽しいトレーニングしようよ。

ラブちゃん、トレーニングのときはいいお手本になってね。

また3人で楽しい時間が過ごせそうで、楽しみなみーたんママです。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



おやつTB(0) | CM(6) | top↑
<<わんにゃん番組 | Home | コラージュ>>
comments
楽しそうだね!
いい物が見つかって良かったね♡
グレッグんがつがつ~猫ちゃんって難しいって聞くもんね
ラブちゃんもいいこだね
益々元気になるねー!
【2015/03/10 00:13】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
3枚目のグレックんが袋と格闘している写真のラブちゃん、
「わたしもびっくりしたわ」ってお顔しているね。

グレックんはお気に入りが見つかってよかったし、
みーたんママはお気に入りの写真が増えてよかったね。
【2015/03/11 22:35】URL | きんとき #-[ EDIT]
おはようございます。
グレックんはやはりシーフードがお好みのようですね(^-^)
横で眺めていたラブちゃんも可愛いね!
わんこのようにお手したりするニャンコもいるみたいだからこれから楽しみですね♪
わんこやにゃんこと暮らす生活は自分自身の元気につながります。
これからも楽しんでね♪
【2015/03/12 07:56】URL | 花ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

知り合いのにゃんこはガツガツくんなんだって。
グレックん、見てるとガツガツにゃんこがいるのって、信じられないよ。
グレックん、食が細いから、体も脂肪がなくて、骨と皮って、感じですぅ。

【2015/03/15 15:39】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ラブちゃんのびっくり顔はしょっちゅうなんですよ。
グレックんが、家の中をすごいスピードで走り回ると、ラブちゃん、目が点になってるし、グレックんがおもちゃと格闘してるときも、びっくりしてます。
このお気に入り写真はふたりとも、ずっと動かないで、何枚も撮らせてくれるからよかったです。

【2015/03/15 15:46】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

そうなんです、やっぱりシーフードがいいみたい。
さっそく、片手におやつを握って、両手を出して、どっちにおやつが入ってるか当てるやつ、やったら、ちゃんと当てました。
にゃんこも鼻がいいんですね。
ラブグレがいてくれると、ボケの防止にもなってるし、
病んでいるときもラブグレがいるからって、元気になります。

【2015/03/15 15:55】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/719-bfc04aa3
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.