キーワード
コラージュ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
コラージュ


ひさびさにコラージュしてみました。

なかなかフレームサイズに合う写真がなくて、過去にさかのぼって、写真を見ていたら、グレックんの幼い顔が写ってて、なつかしくなりました。

グレックんが初めてうちに来た時、ラブちゃんがすごく吠えて、どうしようかと思ったことが、昨日のことのよう。

グレックんはあっという間に大きくなってしまいました。

でも、大したいたずらもしないで、育ってくれて、ほんとによかったです。


ラブちゃんはだんだんと慣れてくれて、みーたんママはうれしいです。

グレックんはラブちゃんにすりすりしたり、くっついたり、積極的。

でもラブちゃんは引き気味だけど、最近は随分と、グレックんのことを受け入れてくれるようになりました。

寝るときはみーたんママじゃなくて、ラブちゃんにくっついて寝るぐらい仲良しです。


グレックんを迎えるか、どうするか、随分悩んだけど、迎えて正解でした。

ラブちゃんが受け入れてくれるのか、また猫飼いが初めてで、わからないことばかりで、不安だったけど、今ではラブグレにたくさん癒してもらってます。

ラブちゃんも小さい頃から、手のかからない子だったけど、今は亡きジャックんも、そうだったし、グレックんもそう。

うちに来る子はみんな最初からいい子。

みーたんママは恵まれています。

ラブちゃん、グレックん、これからも3人で仲良く、楽しく過ごそうね。

そして、元気で長生きしてね。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






ラブグレTB(0) | CM(6) | top↑
<<グレックんのおやつ | Home | 寝るとき>>
comments
こんばんは。
可愛くコラージュ出来てるね(*^-^*)
みーたんさんちの子はなんでお利口さんばかりなのかな?って考えたら。。。
みーたんさんがしっかり落ち着いて接しているから・・・って思いました!
わたしはダメ!すぐにうろたえてしまう(^-^;
みーたんさんがラブグレちゃんと楽しく暮らしているとわたしも嬉しい✌
【2015/03/01 20:18】URL | 花ママ #-[ EDIT]
素敵にコラージュ出来ましたね。

みんないい子でママさんしあわせ。
ほんと、悩んだのがうそみたいね。
グレックんはラブちゃんのこと、お姉ちゃんだと思っているのかな。
【2015/03/02 22:35】URL | きんとき #-[ EDIT]
可愛い~^^

ラブちゃんもグレックんも幸せいっぱい!
もっともっと 仲良しになっていくんだと思います。 ネコとか犬とかの垣根を越えて家族なんだよね!!!
【2015/03/05 22:31】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

違う違う、私が落ち着いているからじゃなくて、最初からみんなお利口さんなんです。
私はラッキーなだけですよ。
私は花ママさんより、あわてて、焦るからダメダメ人間。
ラブグレたちが支えてくれてます。
ほんとに感謝ですね。


【2015/03/08 15:39】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ほんと、みんないい子で感謝してます。
いろいろ悩んだけど、悩んだ結果がよかったから、嬉しさ倍増です。
グレックん、お姉ちゃんだと思ってるみたい。
指をちゅぱちゅぱ吸うのは私の指なんで、私のことはママだと思ってるんだと、思います。
【2015/03/08 15:47】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

ラブグレはうちの子で幸せなのかなって、自信がなくなるときがあります。
でもラブグレが仲良くしてくれると、私も幸せ。
3人しかいない、家族だけど、これから仲良く、元気に暮らせればみんな幸せかな。

【2015/03/08 15:53】URL | ★あやっちさんへ★ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/718-b4a6414b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.