キーワード
寝るとき ラブラドールな犬ブログ



| Home |
寝るとき


ラブグレは寝るとき、みーたんママのお布団の上で寝ます。

寝る前にお布団を敷き始めると、ラブグレがやってきて、お布団の上で、ひと遊び。

そして、グレックんは押入れの中に入って、かくれんぼごっこします。


それで、ラブちゃんとみーたんママは寝る体制に入るけど、グレックんはすぐに寝ないでひとり遊び。

そのうち、グレックんも布団の上で寝始めます。

みーたんママの股間にラブちゃんが寝て、ラブちゃんのお尻にグレックんがくっついて寝る。

みーたんママは寝返りが打てないけど、暖かくて毛布いらずです。


お布団の上だけど、ラブグレが仲良く並んでいる写真が撮れました。

みーたんママのお気に入りの一枚となったよ。


でも、グレックんはお布団の中に潜り込んで寝るか、もっとみーたんママにくっついて寝るかと思ってた。

ラブちゃんにくっついて寝るの、可愛いね。


昨日、2月22日はにゃんにゃんにゃんなので、猫の日でした。

ワン友さんが教えてくれて、なるほどなと思いました。

ちなみに犬の日はわんわんわんで、1月11日じゃなくて、11月1日と決められているらしい。

グレックんは相変わらず、食が細くて、食べるもののプレゼントができないの。

だから、みーたんママがいっぱい抱きしめてチューしておきました。

そしたら、ラブちゃんが羨ましそうな顔して、見てたので、ラブちゃんも抱きしめてチュー!

ラブちゃん、グレックん、大好きだよ~。


P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






ラブグレTB(0) | CM(6) | top↑
<<コラージュ | Home | みーたんママのつぶやき>>
comments
そう!きのうはニャンコの日だったんだよね~
いっぱいチュ~してもらって嬉しいね♪
お布団ではラブちゃんにくうついて寝るんだね 体温高いからかな~
それとも~ みーたんさんの寝ぞうのせい? うそ~!
みんなで寝られてうらやましいよ♡
【2015/02/24 21:55】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
3人で一緒にお休みね。
ママさん重いけれど、幸せな重さね。
クレックんはラブちゃんの毛が好みなのかな。
グレックんは、お目目がまあるくて、とっても可愛いわね。
たくさん食べられる世になるといいわね。
【2015/02/25 22:57】URL | きんとき #-[ EDIT]
皆一緒に眠れるのって幸せ^^
私 一番好きな時間です。
ひとしきり お布団の上でころころして楽しそうですね!

みーたんさんの愛が伝わってきますよ^^
【2015/02/26 09:12】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

にゃんこはチューとか、よしよしは嫌がると思ってたんだけど、グレックん、案外チューされてもじっとしてるんだよ。
私の股間にラブちゃんが寝るから、私は寝返りも打てなくて、固まって寝てるの。
だから、寝ぞういいはずなんだけどなぁ。
3人が串団子のようにつならって寝てるよ。

【2015/03/02 13:51】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

冬場は3人でくっつきあって寝ています、
私は股をガバッと開いて、そこにラブちゃんが寝て、ラブちゃんの頭が私の太ももに乗せてるって感じ。
頭だけだから、そんなに重くないですよ。
グレックんは子猫のとき、目がブルーグレーだったのに、大きくなったら、茶色になっちゃいました。
子猫の頃は色素が薄いらしいです。
あまり食べないから、もう、今以上に大きくなりそうにないです。
でも大きいより小さい方がよかった。


【2015/03/02 14:02】URL | ★きんときさんへ★ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさん★

冬限定だけど、ほんと一緒に眠れるの、幸せですよね。
あやっちさんも、さくらちゃんと一緒に寝てるんですね。
グレックんがふかふかのお布団の上を飛び跳ねるように走る姿は可愛いです。
そんな時、ラブちゃんは固まってますよ。

【2015/03/02 14:12】URL | ★あやっちさん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/717-a3301ea2
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.