キーワード
大晦日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
大晦日


今年最後の早朝お散歩も無事に終わりました。

みーたんママは早くから、少しつづ始めた大掃除は一昨日終わり、おせちの買い出しは昨日終わって、大晦日の今日はのんびりです。

今年もみーたんママの持病は特別に良くなることもなく、たまに悪化したけど、すぐに復活できてよかった。

ダイビングの仕事もなんとか、こなせたので、ひと安心です。


今年、ラブちゃんの持病は冬に悪化したけど、大事にはいたらないでよかった。

いつ、歩けなくなってもおかしくない病気。

いつもお散歩の途中で、歩けなくなったら、どうしよう…と心配。

お散歩から無事に帰って来れると、ホッとする。

引っ張り癖も直ってきているので、今年もお散歩、楽しく行けました。

そして、季節ごとのいろんなお花とラブちゃんの写真もいっぱい撮ったなぁ。

ハロウィンでは初のかぶり物にチャレンジして、固まるラブちゃん。

今年はなかなかのモデル犬ぶりでした。


なんといっても、今年の一大ニュースはグレックんが、家族に加わったことです。

初めての猫飼いで、みーたんママはわからないことでいっぱい。

いろいろ悩むけど、それがまた楽しい。

犬派のみーたんママだったけど、すっかり猫の魅力にハマりました。

うちに来たときはまだヨチヨチ歩きの子猫だったのが、あっという間に凛々しい男の子に成長。

やんちゃだけど、思ったよりも、イタズラしないし、みーたんママとラブちゃんになついて、とってもいい子。

これから大人に成長するのも楽しみです。


グレックんがうちに来た初日はラブちゃんがずっと吠えて大変だったけど、今では一緒に並んで寝るようになりました。

グレックんを迎えるにあたって、ラブちゃんの反応が一番、心配でした。

思ったより、早くツーショット写真も撮れてうれしかったです。

今年もたくさん癒してくれた、ラブちゃん、ありがとう。

そして、今年から癒してくれるようにったグレックん、ありがとね。

来年もみーたんママのそばでずっと一緒にいてね。

ラブグレのためにみーたんママは来年もがんばるね。

犬ブログ、Facebook、Twitter、mixiをご覧いただき、またコメントをいただきまして、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



イベントTB(0) | CM(4) | top↑
<<お正月 | Home | クリスマス>>
comments
今年はうれしい大きな出会いがあった年でしたね。

グレックンは神様からの贈り物、
それともジャックんからの使者かしら。

穏やかに今年を振り返られるって、とっても幸せなことですよね。
【2014/12/31 22:31】URL | きんとき #-[ EDIT]
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

去年は家族が増えて賑やかな年でしたね♡
今年はラブグレちゃんの楽しい会話が
いっぱい聞こえてくるかしら(^^♪
グレックん暖かいおうちで新年迎えられて
本当に幸せ掴みましたね(*^_^*)
【2015/01/01 00:52】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい。
昨年はグレックんとの出会い、思い出深い年になりました。
グレックんはジャックんの生まれ変わりだと思ってます。
なんか、やんちゃなところが似てて、ジャックんがいるみたいな感じの時があるんですよ。
一年、あっという間でしたが、最後にグレックんと出会えて、ほんとによかったです。

【2015/01/18 13:19】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

昨年の最後にグレックんと出会えてよかったです。
なんか、ジャックんの生まれ変わりみたいですよ。
やんちゃなところがそっくり。
まだ小さい子供だけど、存在感があって、しっかり家族の一員してます。
これからもっと、ラブグレが仲良しになればいいなぁ。
グレックん、うちの子になって、幸せだといいんだけど…。
【2015/01/18 13:32】URL | ★もっちゅりさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/711-bc8e603a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.