キーワード
クリスマス ラブラドールな犬ブログ



| Home |
クリスマス


メリークリスマス♪

今年のクリスマスはどうも気分が乗らない。

なので、ツリーやリースの飾りもなし、ラブグレのプレゼントもなし。

でもケーキだけは買って来た。


人間用のケーキだから、ラブちゃんはちょっとだけなのに、もらう気マンマン。

うれしそうな顔して、お座りして待ての状態。


あげようとすると、ガツガツ飛びついてくるので、しっかり待てをさせているところ。

イチゴ、だよ~


がぶりといく、瞬間のすごい顔。

あっという間にお腹の中に入っていく。


グレックんはというと、ケーキにはぜんぜん興味ないみたいで、写真はないけど、ひとり遊びに夢中。

近寄っても来ないので、寂しい。

ガツガツのラブちゃんと足して2で割ったら、ちょうどいいのかも。


かぶり物がないのがつまらないけど、一応、ラブグレの記念撮影。

グレックん、大きくなったけど、こうやって、ラブちゃんと並ぶとまだまだ、小さい。

ラブちゃん、プレゼントなくて、ごめんね。
でも、みーたんママはラブグレとまったりしたクリスマスが過ごせてよかったよ。

この調子で、お正月もまったりできるといいね。

みなさん、良いクリスマスを!




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



イベントTB(0) | CM(10) | top↑
<<大晦日 | Home | 寝姿>>
comments
グレックん大きくなりましたね(^^♪
ラブちゃんとも仲良しになれて安心しました。
グレックんも来年はケーキ欲しがるわよ♡
これは経験者ですから。。。
座ってケーキ食べられなくなりますよ(・_・;)

うちも今年はクリスマススルーだったなあ(~_~;)

ラブちゃんの持病、これ以上悪化しないことを願っています!

【2014/12/25 23:09】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
ラブちゃん、
お目目くりくりでイチゴいただきま~す、可愛いね。
ラブラドールは食べること大好きですものね。
ニャンコは違うのね。
私はラブラドール系だわ。笑

二人並んだ写真。
大きさの違いが分かりますね。
グレックン、ラブちゃんを見上げてますね。
【2014/12/26 00:00】URL | きんとき #-[ EDIT]
おはようございます。
ケーキおいしそう!
ラブちゃんが待てしている様子も可愛いね(^-^)
我が家はクリスマスとは縁のない生活だけど花ちゃんのおかげで毎日笑わせてもらっています🎵

みーたんさんちは今年グレックんが家族になって変化があったけど
それはとても楽しい変化!
これからもラブグレちゃん共々元気に楽しく過ごしてくださいね
今年一年ありがとう‼
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
【2014/12/26 08:06】URL | 花ママ #-[ EDIT]
メリークリスマス♪
今年は気分が乗らなかったんだね
でもラブちゃんは楽しんだようで♡よかったね~
グレッグんもっと大きくなるんだね
成猫ちゃんになるのは1年?
年の取り方とかも犬とは違うの?
【2014/12/26 21:10】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
遅れてメリークリスマス^^

可愛いケーキ! 我が家も今年はヤル気ゼロのケーキでした。

グレックんとラブちゃんは すっかり仲良し
ですね。 さくらも最近 近所のネコに夢中です。
【2014/12/26 21:27】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

グレックんの成長、早くてびっくりです、
ラブちゃん、グレックんがじゃれると逃げることはありますが、一緒に寝るような仲になってよかったです。
にゃんこも甘い物、好きなんですね。
来年はラブちゃんと3人で、ケーキ食べれるかな。
ラブちゃんの持病、ご心配ありがとうございます。
毎日、ジャックんのお線香あげるとき、悪化しないようにお願いしてます。
【2014/12/31 15:07】URL | ★もっちゅりさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

にゃんこもガツガツの子、いるみたいだけど、グレックんは少食なんですぅ。
私もラブラドール系、ガツガツちゃんの方が頼もしいですよね。
グレックん、大きくなったけど、ラブちゃんと比べるとまだまだ小さくて、可愛い。
グレックんが見上げている写真、気に入ってます。

【2014/12/31 15:14】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

撮影が忙しくて、ずっと待たせていると、ヨダレだらけで、大変です。
わんことの生活はほんと、癒してくれるし、楽しませてくれるから幸せですよね。
今年は特にグレックんが家族になって、忙しくなったけど、うれしい忙しさでした。
来年も、花ちゃんと元気に楽しく過ごしてくださいね。
こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年もぜひ、よろしくお願いします。
良いお年を♪

【2014/12/31 15:23】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

今年はクリスマスって感じがなかったけど、たまには甘い物食べたくて、ケーキだけはクリスマスしました。
グレックんは少食だから、あんまり大きくならないかも。
成猫になるのは犬と同じで1年かな?
去勢は6ヶ月でやるから、犬より早いのかな?
でも猫は犬より完璧に長生きで、20歳も珍しくないみたい。
見た目も若いままの子が多いよ。

【2014/12/31 15:33】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

メリくまのケーキ、ものすごく可愛いし、メリクリに文字っているアイデアがいいですね。

ラブちゃん、グレックんがあんまり近くに寄り添うと、逃げ出しちゃいます。
でも一緒にくっついて、寝るときもあって、よかったです。
さくらちゃん、猫に興味あるんですね。
ツーショットの写真アップ、楽しみにしてます。


【2014/12/31 15:40】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/710-34c5068c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.