キーワード
お気に入りのバルコニー ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お気に入りのバルコニー
ラブちゃんもわたしもお気に入りのバルコニー・・・
プラタイルを敷き詰めてあるので、ゆっくりのんびりできる・・・
今日なんか、午前中は案外、暑くなくて気持ちよい!

P1000261_convert_20080724152636.jpg
バルコニーに出るとラブちゃんがいつも気になるのが、お隣のワンチャン・・・
今日はおうちの中からラブちゃんコールに反応している・・・
だけど、ラブちゃんはおすわりして待っているみたい。。

P1000266_convert_20080724152736.jpg
と、、思っていたら、ちっちゃなバルコニー訪問者にく・ぎ・づ・け!
どうやら、ありさんに反応しているラブちゃん・・・

なんとも、かわいい後ろ姿だーー!
わたし、動物の哀愁漂う後ろ姿に弱いんだなぁ・・・

P1000265_convert_20080724152705.jpg
しかし、この座り方っておかしいと思いませんか?

避妊手術したときに動物病院でレントゲン撮影してもらったら、軽い股関節形成不全だって・・・
だから、こんな座り方?
いやいや、こんな座り方だからかな・・・

かわいいけど、心配って感じですぅ。。



日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<新しいおもちゃ | Home | もうヤバイ、この瞬間!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/71-c221cd71
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.