キーワード
とうとう ラブラドールな犬ブログ



| Home |
とうとう


グレックん、とうとうテーブルに乗るようになりました。

みーたんママとしては、抵抗があったのですが、猫は仕方ないということで…


でもみーたんママが食事をしているときは不思議と登ってこない。

グレックん、フード以外は何も食べないんです。

ラブちゃんと一緒に、ヨーグルトやリンゴを食べるんですが、あげようとするんだけど、食べてくれないの。

やっぱり、魚系じゃないと食べないのかな。


お水はラブちゃん用のが、2箇所にあるんだけど、グレックんもいつの間にか、その水を飲むように。

グレックん用のを用意しなくてもいいので、よかった。


グレックんの成長日記になっているけど、ラブちゃんネタもあるよ。

このごろ、カメラ嫌いなラブちゃんが、撮影中、とうとう、じっとしててくれることが多くなったの。

それは撮影が終わると、ご褒美のフードをあげているからみたい。

褒めると喜ぶ、喜ぶ。


スヌーピーと遊んでいるときも、ちゃんとカメラを見てくれた。

この調子で、モデル犬、がんばってほしいよ。


ラブグレの仲良し風景。

この体勢で、グレックんもカメラ目線の写真を撮ったんだけど、ラブちゃんの顔が半分しか写ってなくて、ボツ、残念…


これはラブグレが正面向いているけど、くっついていないの。

少しだけど、満足いく写真かな。


ソファで3人、くつろいでいるところ。

テーブルに登るようになったゃったけど、可愛いカッコしてたから、グレックんがメイン。

ラブちゃん、カメラの方を向いててくれれば、もっとよかったのに。

撮影のときはいつも、カメラ目線のモデル犬で、よろしくね。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<元気になったラブちゃん | Home | くっつきラブグレ>>
comments
こんにちは。
写真の様子からどんどん仲良しになっている様子がうかがえますね(^-^)
ラブちゃんモデル🐕優秀!
みーたんさんが楽しそうに撮っている姿が想像出来ます\(^o^)/
ニャンコはあちこち行動するけどワンコのようにいたずらしないって聞いたけどどう?

毎日を楽しんでね♪
【2014/12/01 15:29】URL | 花ママ #-[ EDIT]
こんばんは♪
楽しそうだね~ ^^
ついに…やったか! 
でもオネダリしないって偉いね
興味無しか~ ラブラドールはやっぱり食いしん坊なんだね ^m^
フタリ共、仲がいい!!癒されちゃうね♡
【2014/12/03 22:39】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

ラブジャクみたいに一緒に遊べるようになれば、いいんだけどなぁ。
でも徐々に仲良くなってるから、ラブグレが一緒に遊ぶ日が来るかもですね。

テーブルの上に登って、置いてある物をおもちゃにしちゃいます。
電線もおもちゃにするけど、ワンコみたいに噛むことはしないみたい。
とにかく、何でも手でツンツン、シャッシャッする。
部屋中、走り回っているけど、今の所は大したイタズラはしないけど、私がいないときはハウスだから、大丈夫なのかも。
大きくなって、ハウスに入れておけなくなって、留守をしたら、どうなることやらで、心配です。

【2014/12/07 17:14】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

グレックん、やっぱり、魚はわかるみたい。
朝ごはんにさんま缶を食べてたら、おねだりしたよ。
ラブちゃんもさんま缶が大好きで、困る。
濃い味付きだから、ほんのちょびっとしか、あげないのに。
ラブちゃんのガツガツちゃんはいくつになっても、ガツガツちゃんなのかな。
ラブグレがくっついているだけで、癒されるよ。

【2014/12/07 17:27】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/707-9240c43a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.