キーワード
くっつきラブグレ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
くっつきラブグレ


3人でソファに寝てるとき、ラブグレが最接近。

グレックんがラブちゃんを枕にして、寝てます。


そしたら、グレックんがラブちゃんにぴったり、寄り添ったよ。

ラブちゃん、嫌がらずにまったり状態。


グレックん、目が覚めて、ラブちゃんの耳を噛み噛みしそうになる。

ラブちゃんが逃げ出すかと思ったら、あくびをしただけ。


仲良く、くっついているラブグレの正面写真が撮れました。

この写真、みーたんママは満足!


グレックんの行動範囲がまた広がりました。

とうとう、高いところに登ってしまった。

蓋つきのゴミ箱に登ってから、キッチンの流し台へ。

こちら側は流し台のシンクなので、これ以上は進まないです。

反対側のガスコンロにも登れるので、流し台は制覇。

次はどこかな。


グレックん、ふやかして、潰さないと食べられなかったフードが、カリカリのまま食べられるようになりました。

でも、わんこみたいに一気に食べないので、フードを半分ぐらい食べて、残したまま。

また後で食べるので、そのままにしておくのだ。

しかし、ガツガツラブちゃん…

グレックんの残したフードを食べちゃうかと思って、様子を見てたら、食べないけど、フードの前で、自主的に待て。

5分ぐらいしたら、もう待てないみたいで、小声でワン!

そしたら、ワンワン言い始めてしまった。

ラブちゃん、勝手に食べなかったのは偉かったね。

でもグレックんの残したフードは食べちゃダメなんだよ。

今度からはラブちゃんの届かないところに置くね。

ラブグレの最接近やグレックんの成長に、わんにゃんライフが楽しいみーたんママです。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



日常TB(0) | CM(8) | top↑
<<とうとう | Home | ラブグレのかくれんぼ>>
comments
毎日 楽しいですね^^

グレックんのやんちゃぶりも成長中ですか! ラブちゃんも どんどんリラックスしてるようで・・・・・ 近日中には一緒に遊べるね!!!

お空からジャックんもニコニコ笑顔で見てるね!! 
【2014/11/24 20:33】URL | あやっち #-[ EDIT]
とうとう・・・
くっついたーー! やったね

とうとう・・・
登ったねーーーー 困ったにゃ~

とうとう・・・・
カリカリ♡ ラクチンになったね

益々 楽しくなるラブファミリーだね!!
【2014/11/25 20:46】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
おはようございます。
遊びたい盛りのグレックんと落ち着いているラブちゃんが対照的で見ていて楽しいです♪
グレックんの行動範囲が広がってヒヤヒヤもあるかもしれないけど
毎日笑って過ごせるのは何より♪
ただし・・・ラブちゃんがグレックんの残りのフードを待てしてるのはちょっとせつない(笑)
【2014/11/29 10:21】URL | 花ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

グレックんは赤ちゃんから幼児に成長した感じで、目が離せなくなりました。
猫は犬と違って、高いところにも行動範囲が広がるので、大変ですね。
ラブちゃんから仕掛けることはなかったのが、突然、グレックんを追いかけ回して遊んでいました。
仲良く遊んでくれる日が来るかな。
ジャックんはうちに帰って来て、グレックんと追いかけごっこやったりしてるかもですね。 
【2014/11/29 10:21】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

ラブグレ、眠たくて気を許したのか、ベッタリくっつきましたー。
なんだか、ほっこりするよ。

グレックん、流し台の次ほテーブルに登って、行動範囲がどんどん広がりましたー。
まったく、目が離せないよ。

グレックん、ハウスでカリカリ食べて、残りもちゃんとハウスに登って完食しましたー。
すっかり、楽チンだよ。

毎日、いろんな出来事があって、ラブグレのおかげで楽しいでーす!
【2014/11/29 10:42】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

冷静なラブちゃんもたまに切れることがあって、この前はグレックんのこと追いかけ回していましたよ。

グレックんの行動範囲はどんどん広がって、目が離せなくなりました。

グレックんのフードはラブちゃんの届かないところにハウスが置いてあるので、その中で食べてもらうことにしたので、自主的待てはしなくてよくなりました(笑)

可愛いラブグレと一緒で幸せな毎日です。
【2014/11/29 10:57】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
ほんと、うれしい写真ね。
ママさんの希望がどんどんかなっていっている。
これからもっともっと仲良しになれそうね。

ニャンコは3次元だものね。
高いところも安心できない。
でも、残したフードをラブちゃんの届かないところに置けるから、助かるね。
【2014/11/29 21:16】URL | きんとき #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

仲良くしている写真が撮れると、うれしくてたまりません。
ラブグレで一緒に遊んでくれる日が来るといいな。

なんでも遊び道具にしちゃうからといって、高いところに避難できないのが、困ります。
ラブちゃんが何でグレックんがテーブルの上にいるのって、不思議そうな顔をするのが、面白いです。
残したフード、ラブちゃんが届かないところで、グレックんが食べれてよかった。

【2014/12/07 17:00】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/706-84bacc24
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.