キーワード
ラブジャクとラブグレ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブジャクとラブグレ


ラブグレ…ラブちゃんは尻尾だけの登場ですが、ラブグレが仲良くしているシーンです。

グレックんはラブちゃんの尻尾で夢中になって遊んでる。

ラブちゃんは顔が映ってないけど、みーたんママにくっついて、まったりしている。

どうやら、尻尾は鈍感のようだ。



尻尾の動画をYouYubeにアップしてたら、ラブジャクの動画をアップしてたのを思い出した。

ラブジャク…ひさびさに見て、感動。。

本当の親子みたいでしょ。

このとき、今は亡きジャックんは1歳ぐらいのまだ子犬だった。

ラブちゃんはジャックんと2歳違いだから、このとき3歳。

ふたりとも若かったころです。


この動画と違う日にも、ラブジャクはこんな風に仲良くしてました。

そして、写真も撮らせてくれて、みーたんママは大満足。


ラブグレもこのラブジャクみたいなシーンが撮れればいいんだけど、無理かなぁ。

グレックんはラブちゃんに遊んでもらおうと、ちょっかい出すけど、ラブちゃんはじっと耐えるか、逃げ出す感じ。

親子みたいにはなれないようだ。


でも、一緒のソファで、寝てくれるからいいよね。

3人でまったり、至福のとき、精神的な持病の特効薬になるわ。

ラブちゃん 、ジャックんと親子みたいだったように、グレックんとも親子みたいな様子をみーたんママに見せてちょーだいな。

そしたら、このラブジャクみたいな動画と写真を撮らせてね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



日常TB(0) | CM(10) | top↑
<<ラブグレのかくれんぼ | Home | ラブグレの仲>>
comments
グレックん、
「何でこのねこじゃらし動かないも?」っていう感じね。
ほんと、遊びたい盛りですね。

ジャックんとラブちゃん、
ほんと親子のよう。
心が和むわね。

ラブちゃんもジャックんが来た時よりも年齢がいっているから、
馴染むのに時間がかかるのかもね。
でも、ちゃんと受け入れてくれたんだから、うれしいこと。
時間をかけて、仲良くなってね。
【2014/11/09 22:03】URL | きんとき #-[ EDIT]
おはようございます。
ラブちゃんとジャックんの動画を観ているとなんかせつない気持ちになってしまったけど
ラブちゃんがとても落ち着いているのに驚きました!
花と同じ3歳に思えない(@_@)
花はキャピキャピです(笑)

ラブジャクちゃんたちのように・・・
ゆっくり楽しい毎日を過ごせるように
みーたんさんも見守ってあげると同時に癒しもいっぱいもらって元気でねv-91
【2014/11/10 08:28】URL | 花ママ #-[ EDIT]
グレックんは動きが機敏だねー!
かわい過ぎる~~♪
ラブちゃんお姉ちゃんしてるね~

ジャックん♡ お久しぶり
親子っていうか姉弟!
仲良し いいね
癒されました ^^v

グレックんとも撮れるよ~~~~
仲良し動画
グレックんを迎えてよかったよね 
ラブちゃんとみーたんさんに必要だったよね
すごく自然 ジャックんが見つけてくれたのかもね ^m^
【2014/11/10 15:06】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
今日は2度得をした気分です♡
グレックんはしっかりラブちゃんをもてあそんで小っちゃいのにネ(笑)

ラブちゃんとジャックんの動画とっても感動です。
こちらのブログ・・・もっと早く出会いたかったなあ。。。
【2014/11/10 22:54】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
久しぶりのラブジャクコンビ^^
仲良しラブラブだったんですよね~

きっと ラブちゃんはグレックんとも今より もっともっと仲良しコンビになれると思う!

それにしても グレックん 大きくなったね!
【2014/11/12 20:53】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

グレックんはラブちゃんと遊びたくて、しょうがないみたい。
寝ているラブちゃんの顔をめがけて、突進しちゃうんですよ。

ラブちゃん、カメラ嫌いなのに、このラブジャクのツーショットの時は、ずっとこのままでした。
なんか、穏やかな顔のラブちゃんが忘れられないです。

グレックくんにやられちゃうラブちゃんは段々慣れてきて、逃げなくなりました。
グレックんがもう少し、大人になって、落ち着いてきたら、もっと仲良くなれると思います。
【2014/11/15 15:17】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

ラブちゃん、このときは母性が開花しちゃったようですね。
なので、3歳でも落ち着いて見えたんだと思います。
今でもそうですが、ご飯をもらう時と、私が帰宅した時だけは大騒ぎですが、普段は小さい頃から落ち着いていましたね。
イタズラもそんなにしなかったし、ラブちゃんを育てるのはほんと楽でした。
ジャックんもジャックラッセルテリアにしては、おとなしかったです。
グレックんもなかなかいい子。
ちっちゃいのに、ラブグレがたくさん癒してくれて、感謝です。


【2014/11/15 15:30】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

グレックんはさすが猫って感じで、犬にはない動きがおもしろいよ。
ラブちゃんはだんだん慣れてきたのでよかった。

ラブジャクにはたくさん癒してもらったわ。
ふたりでおもちゃなんかで、遊んでいたのも、思い出すね。

ラブグレもグレックんがもう少し大人になれば、仲良し動画も撮れると思うよ。
友達が保護した猫で、Facebookに写真がアップされていて、私は一目惚れ。
ジャックんが導いてくれたのかな。
ジャックんがいた時みたいに、にぎやかでよかった。

【2014/11/15 15:43】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

グレックんはちっちゃいのにラブちゃんへ突進したり、猫パンチしたり、大物ぶりを発揮してます。
ラブちゃんが怒らないので、やりたい放題って感じ。

ラブジャクはふたりでよく遊んでました。
その動画もあって、たまに見ると懐かしくなります。
ラブジャクにはたくさん癒してもらいました。
ジャックんが生きてるときに出会いたかったですね。
【2014/11/15 15:54】URL | ★もっちゅりさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

ラブジャクの遊んでいる動画がたくさんあるので、たまに見て、懐かしくなってます。

グレックんがもう少し、落ち着けば、ラブちゃんと仲良くなれると思います。
今はラブちゃんが怒らないので、グレックんのやりたい放題だもんで。

毎日、見てるので大きくなってる実感がないですが、体重は確実に増えてます。

【2014/11/15 16:03】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/704-f4ffea61
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.