キーワード
ハロウィン ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ハロウィン


今年は被り物、初お披露目です。

ラブちゃんは被り物に慣れていないので、すぐに取ろうとするのをなだめて、なんとか撮影できました。

でも固まってて、お顔がブサイク。


人間用だけど、可愛い入れ物に入ってるケーキ。

チョコムースが入ってるので、ラブちゃんは食べられません。


なので、フルーツをあげました。

ラブちゃん、飛びっきりの笑顔。

でもみーたんママが食べている間はよだれがすごい。


そこで、ケーキ屋さんで、犬用のボーン型のクッキーが売ってたので、みーたんママは喜んでゲット。

ジャックんにお供えして、ラブちゃんは待ってくれる。


でも、みーたんママが写真を撮ってる間に、あっという間に完食。

もう少し、味わって食べてもらいたいなあ。

ていうか、食べてるとこの写真が撮れないよ。


グレックんとの距離が随分と、縮まりました。

みーたんママとラブちゃんがあーでもない、こーでもないと、撮影してたら、グレックんが側に来たのです。


みーたんママは子育てに奮闘してますが、グレックんはすくすくと育ってます。

最初は吠えてばかりのラブちゃんもグレックんに慣れて、寄り添って寝るようになりました。

そんなラブグレとの生活をみーたんママは満喫してます。

ラブちゃん、みーたんママはこれからも子育て、がんばるから、ラブちゃんもグレックんのお姉ちゃんとして、がんばって、楽しい毎日が過ごせるようにね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



イベントTB(0) | CM(8) | top↑
<<ラブグレの仲 | Home | 子猫飼うことにしました>>
comments
ラブちゃん、若い!
白髪がないね。
一等最初に思いました。
羨ましいなあ。

ラブちゃんもボーンクッキーを貰えてよかったね。
ラブラドールが食べているところは、
やっぱり連写モードじゃないと無理かな。

二人の仲が縮まって、うれしいね。
やっぱりラブちゃんやさしいんだね。
ママさん、幸せ者。
【2014/10/26 21:27】URL | きんとき #-[ EDIT]
ラブちゃん、被り物にかなり固まっていますね♡
でもその顔が可愛いなぁ~(笑)

グレックんの子育ては大変でしょうが楽しみでもありますよね♡
もうラブちゃんも慣れたみたいで良かった!
これからはふたりで重なりあって寝んねなんてするんでしょうね~
【2014/10/26 22:46】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
グレックんが来て何日目?
慣れてくるんですねー!
そういう環境もいいですよね 
流石みーたんさん♪ ピーンときたの?やれそう!って
子育て大変? がんばってー♡

美味しそうなケーキのオマケもおあずけ~ってされたら!およだがいっぱいよね~
うひゃ~ ってウチも一緒です
【2014/10/27 15:41】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
グレックん すっかり馴染んでますね^^
それにしても小さくてキュート。

来年はラブちゃんと一緒に被り物してるかな? 

ハローウィンのケーキ 可愛いね!
 
【2014/10/27 21:31】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ラブちゃん、白髪ありますよ。
あごの下は真っ白です。
正面から見ると目立たないかも。
あと、お腹も白髪の方が多いけど、わからないとこなんで、セーフです。

食べるの早いから、写真、撮れないですね。
連写モードかー、今度チャレンジしてみます。

ラブちゃん、グレックんにちょっかい出されても、怒らずに、我慢できなくなると、逃げ出します。
でも顔は嫌な顔するんですよ。
その光景を見るのが、今、好き。
毎日ラブグレに楽しませてもらってます。

【2014/11/02 15:25】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

去年は頭乗せだったけど、やっぱり固まりました。
小さいときから慣らしておけば、よかったんですが、被り物は今年初めて。
もう少し、可愛い顔で固まってくれればいいのにね。

グレックん、ラブちゃんにちょっかい出すのに、寝るときはグレックんの方から、ラブちゃんに寄り添うんですよ。
ジャックんもそうでした。
今はソファでラブグレと私と3人で、寄り添って寝ています。

【2014/11/02 15:36】URL | ★もっちゅりさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

グレックんが来て、2週間。
もうすっかり慣れました。
グレックんが来た当日はラブちゃんがずっと吠えてて、これから先、どうしようかと思ったけど、2日めは随分落ち着いてきたから、これは大丈夫だと、思った。
子育ては大変そうだと思っていたら、グレックんがすごくいい子なので、大変じゃないよ。
もしかしたら、もう少し大きくなった方がいたずらするので、大変かも。
猫は初めてだから、大変ていうか、わからないことだらけだね。
でも子育て、楽しいよ。

どうして、あんなにおよだが出るのかっていうほど、ダラダラだよね。
ジャックんはおよだ出なかったから、犬種によるのかなあ。

【2014/11/02 15:57】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

グレックんはとってもいい子なんで、子育て、楽しませてもらってます。
そうそう、とにかくすべてが小さくて、怖いぐらい。
口、鼻、歯は特に可愛いですよ。
来年のハロウィンはラブグレで被り物して、可愛い写真が撮りたいです。
でもラブちゃんはまた固まって、ブサイク顔かな。

【2014/11/02 16:03】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/702-0a381d95
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.