キーワード
お散歩も復活 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お散歩も復活
200801141931000.jpg


持病と薬の副作用で便秘が最悪の状態に・・・
一昨日ぐらいからは日常生活に支障をきたし、パソコンもラブちゃんのお散歩もお休みしてしまいました

今日の夜、便秘は解消してすっかり元気になったけど、トイレが詰まって大あわてでした

便秘については毎度のことだからいいとして、それよりラブちゃんの散歩に急激な進歩があってうれし~い

浜松のダイブショップへ行ったとき、リードをおなかにまくやり方を教えてもらったので、さっそく実行してみたら、すっごくお散歩がらくチンに

そして今日のお散歩の帰り道、おなかにまいてあるリードを普通に戻しても、ぐいぐいリードを引っ張ることなくお散歩できたのだ、ちょこっとだけど・・・

明日からさらにトレーニング散歩がんばろう


THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<海なし県の埼玉にイルカ現る! | Home | 初詣その2>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/7-aa0a5de4
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.